2009年07月05日

三沢光晴お別れ会

新橋駅の銀座口直ぐの花屋に列が出来ていまして・・・
また、福家書店か博品館あたりにアイドルでも?と思いましたが

いつもとは、雰囲気が違う集団でして・・ゆりかもめに乗る姿を見まして思い出しましたが
ディファ有明での三沢光晴お別れ会〜DEPARTURE(献花式)に出席する人達ですね・・

三沢00

正直、今まで、新聞や雑誌を見ても・・・

三沢

あの三沢が死んだなど、実感が沸きませんでしたが・・・(でも脱力感は・・)

そんな姿や、DEPARTURE(献花式)の様子・・・

三沢02三沢01

2万5千人のファンが三沢さんに献花、終了後も列は途絶えず=ノア
スポーツナビ 2009年7月4日 22:15



イジリー岡田のコメントには、泣かされましたし・・

...これから、モノマネをするのかしないのかは、今の段階ではまぁ全く決められないことで
封印するのか続けるのか・・でも多分ぼく、三沢さんにコスチューム作っていただいた
コスチュームを着る精神状態になれない限りは出来ないんじゃないかと・・
http://www.youtube.com/watch?v=rBt-nkE4ElE

モノマネまだできない…イジリー号泣
【三沢光晴さんお別れ会】三沢さんのモノマネを得意とするタレントのイジリー岡田が故人をしのんだ。報道陣に囲まれると約30秒、絶句し嗚咽(おえつ)をもらした。愛用しているエメラルドグリーンのロングタイツを、番組収録の際に本人からプレゼントされたことを話し「モノマネして泣いたらファンに申し訳ない。まだ整理がつかない状態」とショックをぬぐい去れていない胸中を吐露。「100%じゃなく10%(の力)のエルボーだったけど(三沢さんから)食って良かった」と三沢さんとの触れ合いを思い出していた。
スポニチ:2009年07月05日


そして、うるぐすの特集など・・・をみて、ああ現実なんだな・・とやっと思えてきました。

フジテレビのニュースで、ファンの1人がインタビューに答えていましたが

まだ消化し切れなくて
ご冥福をお祈りしますとはどうしても言いにくくて
今日はお別れを言いにきた


そうだよな・・・
本当に、そんな感じだったんだよな・・・

心から冥福を祈りながら、日本テレビ 7月4日(土)25:30〜26:30
「プロレス界の盟主 三沢光晴 追悼特別番組」 を見たいと思います。

Posted by para080 at 01:39│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51282771
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: