2009年07月02日

元メダリストもADだと大変だな・・・

六本木にある、テレビ朝日の1階にプールが登場したそうで・・
プールというと、こんなモノを思い浮かびましたが・・・

04

上は流れるプールだそうですが(笑)

テレ朝のものは、プールと言うか、円形の水槽でして

02

6/29 テレビ朝日アトリウムにプールが登場!
世界水泳ローマまであと20日!テレビ朝日1Fのアトリウムには、ミニ水槽が登場!北京五輪代表で五輪&世界水泳メダリストの川嶋奈緒子さんが「出演」しました!
http://www.tv-asahi.co.jp/roma2009/news/0004.html

7月19日から開催される「世界水泳ローマ2009」に先駆けてテレビ朝日1Fアトリウムに直径約2m、高さ2mの大きなプールが出現!その名も『六本木ヒルズ・マーメイドプール』!!シンクロ中継を皆さんにわかりやすく楽しんで見てもらうため、 7月中の毎週土曜・日曜、ここでシンクロの実演が行われます! そのお披露目会で演技を披露してくれたのは元シンクロ日本代表の“のんちゃん”こと川嶋奈緒子さん。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/special/ws_roma2009/body.html


7月19日からの、世界水泳ローマ2009 の番宣みたいですが・・・

元日本代表の華麗なシンクロがテレビ朝日内で観ることが出来る
7月4日(土)〜26(日) 毎週土日と海の日に開催。

そうですが・・・この元シンクロ日本代表の
「のんちゃん」と呼ばれていた、 川嶋奈緒子さん

05

川嶋奈緒子(かわしま なおこ)テレビ朝日|世界水泳メルボルン2007

今は、テレ朝関連会社のADだそうですが

シンクロ銀の川嶋が番組制作会社ADへ
五輪メダリストがテレビ番組制作会社のADへ転身−。シンクロナイズドスイミング日本代表として04年アテネ五輪でチーム銀メダルを獲得し、今夏の北京五輪にも出場した川嶋奈緒子さん(27)が、テレビ朝日の関連会社東京サウンドプロダクションに就職したことが24日、分かった。

◆川嶋奈緒子(かわしま・なおこ)1981年(昭和56年)4月7日、東京都生まれ。国士舘高−国士舘大−国士舘大大学院。9歳からシンクロを始め、04年アテネ五輪でチーム銀メダル。北京五輪もチームで出場したが5位タイ。世界選手権は05年チーム銀メダル、ルールが改正後の07年はチーム・テクニカルルーティン銀、同フリールーティン銅メダル。柔軟性と跳躍力にすぐれ、日本代表ではリフトのジャンパー。163センチ、55キロ。
nikkansports.com [2008年11月25日9時19分 紙面から] より


こんな事をやらされるとは思わなかったでしょうね・・
ADだと断れないのでしょうね・・大変だな・・・とか思いましたが・・・

でも、メダリストの見事な技を見てみたい気もしますが・・・

01

他の人がやると・・・こうなりますからね・・

03

これもまた、面白いですが・・・

Posted by para080 at 00:33│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51280170
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: