2009年06月29日

猫(8才・オス)がいる居酒屋。

日曜日は、雨でしたので家に篭りまして、ネット投票をしていましたが

船橋オート(平開催)

ふなばしオート 

JRA(第50回宝塚記念)

宝塚

はマイナス収支でしたが
戸田競艇(SG第19回グランドチャンピオン決定戦)

グラチャン 

トータルプラスになりましたので、(平石・・)

朝も昼も何もたべていませんでしたので、ちょっと豪華なご飯でも食べようと外に出ましたら

メニュー

ホッピーが300円のお店は、日、月お休みでございまして・・
ビジョンが狂いましたが、新規開拓と思い、雨の中歩きまして適当な店を探しぶらぶらと歩いて、

ラーメンでもとお店に入りましたら・・・先客に猫がいまして・・・

ねこねこ01 

ちょっとビックリした訳ですが・・・オス8才。だそうですが・・・
尻尾が立派ですし、人見知りしないねこですね・・・・

お店の方は、移動させようとしていましたが、気にしないから・・と言うか、猫好きですから、逆に居てといった感じでしたが

この店、店構えからラーメン屋だと思いましたら、
中に入ってみますと、メニューはラーメン屋風ですが、お酒のメニューが豊富で「お通し」も出てきまして

「ラーメン屋じゃないんですか?」と聞きますと

「ここ、居酒屋なんですよ。ラーメンもありますけど、朝までやっているんですよ」

と、ラーメンもある居酒屋という話で・・そんなら、お酒をと思い
ネコを横に、お酒や餃子をいただきました。

餃子

けっこう、美味しかったし安かったわけですが・・何か不思議な雰囲気ね・・

ちょっと話を聞くと、お客さんに可愛がってもらっている猫というお話で・・
看板猫。なんですね・・・

猫も奥に引っ込みましたし、たらふく食べましたのでお勘定をして、帰ろうと思いましたら
『メンバーズカード』をいただきまして、見てみますと

スタンプ

スタンプが猫だったりしたわけで・・・やっぱり猫が売りのお店なんだな・・・と思ったりした訳です。

Posted by para080 at 04:29│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51277538
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: