2009年06月23日

高橋貢が田中茂を一捲り。GI プレミアムカップ 2009 in Summer

船橋オート GI共同通信社杯プレミアムカップ 2009 in Summer 最終日

premium船橋プレミアム 

色々と忙しくて3日目4日目と車券も購入もしていませんし、本場参戦しようと思っていた最終日も・・ 諸般の理由で残念する羽目になりまして・・・本場だけの情報。

●G偽ζ営命社杯プレミアムカップ限定!!
「★0mオープン戦疇段魅ぅ戰鵐函」0mオープン戦瓮好拭璽箸速いのは!? 誰が強いの??
詳しくは・・・ 6月18日(木)〜22日(月)船橋オート「G偽ζ営命社杯プレミアムカップ」場内にて!さらには、特設ブース(第6投票所付近)で選手別の情報を提供します。(特設ブースでの情報提供は18日(木)・21日(日)・22日(月)のみになります。)


が、諸般の理由で、日本トーターでなかったことにされている、『噂のRタイム Sスピード』
Rタイム.....(コーナーが速いか!)距離155m(内線)区間タイム(S)
Sスピード.... (直線が速いか!) 距離5m  区間速度(km/h)

だったのか?ちょっと気になったりしましたが(笑)・・調べても報告などありませんので・・

優勝戦は、なんと、 飯塚(6) VS 伊勢崎(2)

1号車2号車3号車4号車
5号車6号車7号車8号車

地元勢不在のGIの優勝戦。川口オートでは、ある意味当たり前の光景ですが・・・
しかも、4日目は1着はもちろん2着すらないとはね(大雨でしたけどね・・)ちょっとびっくり。

そんな最終日、7R発走前には、吉原アナが、

中継

「...共同通信社杯のプレミアムカップ。今日は最終レースに優勝戦が組まれています。今日は朝から朝からずっと同じような空模様となっています。曇り空、良走路の戦いです。冷えた走路コンディション、スピード戦が展開されております。

と語っていましたが

7Rの実況中は
「ちょっと小雨がぱらついているか船橋走路。」「発走直前から小雨がぱらつきはじめていたそうです。」

と、8R試走以降、完璧に濡走路になったわけです。

雨さおりん

雨走路の船橋オート。走路改修をやっていない影響なのか?
内線の沿いが一番滑らない。完全なインの一本道。

永井のお約束の、外廻って何も出来ず・・も見れたり、 思いのほか熱いレースも多く・・・(車券は当たりませんが)見ごたえはあったりしましたが・・

9R10R 

スタート行ってコースを守れば・・といった感じでスタートが重要だった感じが

雨は止んだみたいですが、濡走路の優勝戦

12R0312R0212R01

船橋オートレース場 2009年06月22日
12R 優勝戦(枠番選択) 4100M 発走予定時刻 16:45
走路情報 天候: 小雨 16:43現在 走路状況: 湿走路 走路温度: 26.0℃ 気温: 23.0℃ 湿度: 98.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 田中 茂 S 2 1 26 S・アーロン  0 3.67
2 竹谷 隆 S 82 1 23 ダブル  0 3.70
3 浦田 信輔 S 4 1 23 パンジャA  0 3.78
4 荒尾 聡 S 7 1 27 デフジャム  0 3.72
5 東小野 正道 S 8 1 25 クレイジーD  0 3.73
6 高橋 貢 S 1 1 22 Fニーナ  0 3.69
7 早川 清太郎 S 34 1 29 キリン  0 3.74
8 岩見 貴史 S 33 1 29 チキチキチキン  0 3.72

2連単 発売票数:127498 返還票数:0 差引票数:127498
3連単 発売票数:1043759 返還票数:0 差引票数:1043759

2連単オッズ

雨巧者の東小野が再試走。試走一番時計は田中茂。次いで高橋貢

トップスタートの田中茂に高橋貢後ろに付け序盤から二人の世界に・・

12R04

この走路、貢が茂のミス待ちか?と思いましたが、コースを外さない田中茂
差が広がった時もあり、決まりか?とも思いましたが・・・

12R05

直ぐに差を縮め・・チャンスを伺うと思いましたら
7周回1Cで、圧巻のひとまくり。

貢、茂

この走路で、ゴールデンルートを走っている田中茂をひとまくりですか・・貢はすごいね・・
ゴール後、珍しく左手を上げ喜び

12R0612R07

高橋貢、149V 900勝。そして今年記念初V。

高橋貢高橋貢01

レース結果  レース動画

高橋 貢選手プレミアムカップ2度目の制覇(史上最多タイ149V&G毅横娃崔成)
Auto Archives:GI共同通信社杯プレミアムカップ
オートレース、高橋が逆転優勝 共同通信社杯
2009/06/22 18:13 【共同通信】

表彰式では、船橋オートの記念お約束の特別ゲストからの祝福。
今回は、『5GAP』のお二人から・・あの、ホワイト赤マンから真面目な祝福が・・・

「..今日はですね、あの高橋選手単勝で僕買いましたので、ありがとうございます。」

表彰式単勝

単勝ですか・・全員の分を買っていたんだろうな・・と思ってはいけないのでしょうが(笑)

今回は、高橋貢、いや〜お見事でございました。と言うことです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51267220
この記事へのコメント
高橋選手おめでとうございます。飯塚から6選手、しかも雨巧者が乗ってましたが、久しぶりの高橋選手らしい勝ち方に完敗でしょうか。雨巧者と言えば浦田選手が準優勝戦雨走路で一着に入り、かなりの高配当みたいでしたね。ファンの私もびっくりです。
Posted by ジョナ at 2009年06月23日 07:28
車券的には裏でしたが・・良いレースでした。
コースを外さない茂に、岡部と同じく最終3Cで勝負しかないのかな?と思っていたんですけどね・・・

しかし、濡走路での浦田の準決の1着にはビックリしましたし、決勝の4着のもすごいですよね・・

個人的には絶対買えませんが・・
Posted by para080 at 2009年06月23日 18:26
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: