2009年06月16日

間違いだらけ・・・

GI共同通信社杯プレミアムカップ(船橋オート 6/18〜22)

の宣伝のため、16日、千葉・船橋ららぽーとでトークショー

トークショー

エルエーツアーズpresents 
オートレーサー 永井大介×森且行 スペシャルトークショー



平成21年6月16日(火) トークショー(1回目)14時〜 (2回目)16時〜

がありまして、WEBのメディアに紹介されていましたが・・・

Yahoo!ニュースでは・・・
森且行選手、レース前日のゲン担ぎは 「ロース焼肉」(オリコン) - Yahoo!ニュース

明日17日から開催される
『G1共同通信社杯プレミアムカップ』にちなみ、レース前のゲン担ぎについて語った

18日から開催ですが・・・

01

配信元のオリコンの記者が無知なんでしょうが、恥ずかしくないのですかね?

オリコン

オリコンの記事は他にも適当の事が多いので、よくあることですが・・・

スポニチの記事は、日程はあっていますが・・・

オートレースの永井大介(船橋)、森且行(川口)両選手が16日、千葉県船橋市のららぽーとTOKYO―BAYで、共同通信社杯プレミアムカップ(18〜22日・船橋オートレース場)開幕を前にトークショーに臨み、ともに健闘を誓った。
Sponichi Annex ニュース2009年06月16日 17:58


元SMAP森クンが同期の永井とトークショー(競艇)

と、オートレースじゃなくて、競艇になってるし・・・
オートレースのマイナーぶりに、今更ながら泣けてきますが・・・

こんな間違いは、プロとして最低だと思うんですけどね・・・

訃報を朗報と、どうやって間違えるのか?という大阪プロレスの社長もいましたし・・

大阪プロレス会長 阪上雄司 〜なにわの繁盛請負人〜-朗報 - livedoor Blog(ブログ)

今は、訂正されていましたが・・見た時は、気分が悪くなりました。

脱力感で・・やる気が起きないと言うこともありますが
本当に、鬱になることばかりです・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51263938
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: