2009年06月14日

三沢さん今までありがとう・・お疲れ様。

三沢光晴、試合中に心肺停止。

そんなニュースがネットに流れましたが、馳の例もありましたし、
三沢だから・・と正直、楽観していましたが・・

数時間後に悲報が・・・

misawa

プロレス三沢選手が死亡 広島、試合中に頭部強打
中国新聞ニュース:'09/6/13

試合中、タイトルマッチで・・三沢が・・
悲しいと言うより、ただ脱力感が・・・

三沢01

猪木信者の私は、2代目タイガーマスク時代は、冷たい目でみていましたが・・
マスクを脱ぎ、J鶴田との熱い激しいプロレス(四天王時代)・・
ノアになっての、エロ社長の姿も好きでした。

でも、小橋の長期欠場、地上波打ち切り・・・
社長として、満身創痍だったんでしょうね・・

ぼくたちを熱狂させてくれた。プロレス・・・

「知性と感性が同時に低レベルにある人間だけが楽しむことができる」
と揶揄して、自分の無知さを世に示した人もいましたし、八百長と一言で片付けたり、社会的評価は低いかも知れませんが・・レスラーは命を削り、観るものを喜ばそうと、体をボロボロにしているわけです。

その姿に熱中する私がいました。それは‘本物‘だったわけです。

東京ドームのベイダー戦。ランニングエルボーでフォール勝ちした時の会場の一体感は忘れられません。

正直、言葉が出ません。信じたくありませんが・・

三沢さん今までありがとう......お疲れ様。

Japanese wrestling legend Mitsuharu Misawa dies in ring | The Sun

Posted by para080 at 02:13│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51262994
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: