2009年06月10日

HKS(フジ二気筒)?とトライアンフ×2 第5回GIIオート名匠戦 初日

ちょっと、暇が出来ましたので、スポーツニッポン新聞社杯争奪 GIIオート名匠戦

オープニング

初日の川口オートまで行ってきました。
オートレースの初日は選手の調子がわかりませんので、正直難しいのですが・・

川口オートの猫 をみて癒されようとしたわけではなく・・・

ねこ01ねこ02

目的は、初日7R売中のチャンピオンゲート前での
1000勝レーサーによるミニトークショー(バイクで入場)

当日まで、選手は未定でしたが・・・ ミニトークは正直どうでもよくて・・
(バイクで入場) つまり、現行のセアの減音マフラーのしょぼい音ではなく
旧エンジンの爆音が聞けると言うことだと思いましたので・・・

そんな訳で、6Rが終わり、チャンピオンゲートに行ってみますと、人が結構集まっていまして・・・
皆さん色々期待しているんだな・・とか思いましたが

ミニトークショー01ミニトークショー02ミニトークショー03

司会は、競争会の大久保さん。アシスタントは櫻崎歩さん。そして・・
「オート界が誇る3人の名匠」と、紹介され爆音と共に登場は、阿部光雄、飯塚将光、且元滋紀。

ミニトークショー04

HKS(フジ二気筒)?トライアンフ×2(プリンス、ホージョウ)だと思いますが・・腹に響くいい音がしていた訳です。



気になったのは・・「第4回を迎えましたオート名匠戦」と言っていましたが・・

1回 2005年(平成17年)10月4日 岩田行雄
2回 2006年(平成18年)10月3日 深谷輝
3回 2007年(平成19年)10月3日 片平巧
4回 2008年(平成20年)6月18日 宍戸幸雄

今年(2009年)は5回目だよな?とか思いましたが?まぁ、どうでもいいことですが・・
このブログでは、「第5回GIIオート名匠戦」と記すと思いますが・・・私が間違っているのかな?

イベントも大事ですが・・車券の方も何とかしないとかしないといけないわけでして・・・

最終レース、1000勝対決!

川口オートレース場 2009年06月10日

12R 1000勝対決!(予選) 3100m 走路情報 天候: 曇
16:32現在 走路状況: 良走路 走路温度: 31.0℃ 気温: 26.0℃ 湿度: 56.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 秋田 敬吾 A 144 1 5 プロフェッサT 0 3.42
2 且元 滋紀 A 112 1 9 Kリョウ 0 3.42
3 飯塚 将光 A 128 1 9 ホージョウ25 0 3.41
4 篠崎 実 A 54 1 9 ゴッドブレス 10 3.39
5 阿部 光雄 S 59 1 6 シーチャス 20 3.39
6 鈴木 辰己 S 73 1 12 ナル 20 3.38
7 田代 祐一 S 60 1 15 ディライト 20 3.34
8 小林 啓二 S 32 1 8 シンプソン 20 3.38

2連単 発売票数:33047 返還票数:0 差引票数:33047
3連単 発売票数:288805 返還票数:0 差引票数:288805

2連単オッズ

田代が試走を出してきまして、人気の中心。位置が美味しい篠崎人気対抗でしたが・・・

車券が当たらず、負債を抱えていた私は、人気など買ってられないのもありますが・・
失格後の田代は・・今回はいらないだろうと勝手に思いまして切りまして・・・

鈴木辰巳の速攻を期待して、軸で買った訳ですが・・・

6周回3Cまで、3(飯塚)と6(辰巳)が熱い戦い。3番手は、8(小林啓二)

12R01

これなら、3=6-8で決まりだろ・・・3-6-8 598.3倍。6-3-8 683.2倍
両方持ってるよ持ってるよ・・どっちでもいいよ・・よしよしと思いましたら・・・

最終Cで・・鈴木辰己がなぜか?外に流れまして・・

12R0212R03

3 8 6 125,200円 ( 228 ) に・・・ 持ってませんね・・・この組み合わせは・・・

九分九厘いただいた・・と思ったのに・・・

レース結果  レース動画

バスにも乗らず、とぼとぼとオケラ街道を歩いて駅に向かった訳です。

本当にオートレースは最後までわからないわ・・・と言うことですが・・
正直、今回はショックがでかいわけです。

まぁ、久しぶりに貰えた、ラッキーカードが当たりまして・・
配布当日の6レース3連勝単式払戻金の下2桁が当選番号となります (12,830円)

カード

クオカード(トライアンフ柄) を貰えたわけですが・・・レアかな?と思いましたが

OUOカード

非売り品ではなく・・1000円でグッズ売り場で売っていたりしていたわけですが・・・

そんな訳と・・言うわけではありませんが・・
13日のイベントは誰か宜しくお願いします。と言うことです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51261931
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます。

その展開は、めちゃめちゃ熱いですね。

自分もそんな感じではずれると中々忘れられない・・・

しかも配当が(@@;)

今度は、高配当GETしてください!

Posted by ふ-みん at 2009年06月11日 16:23
コメントありがとうございます。

今回の最後のドラマには泣けました。というかね・・動けませんでした。
まぁ、正直、良くあることですけどね・・・

人から見れば、笑える話と言うことですが・・

あんまり、引きずりたくはないのですが・・今回ばかりは
西川口でヤケ酒をしてしまったりしまして、更にお金を使ったりしたわけです。
Posted by para080 at 2009年06月12日 00:46
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: