2009年06月09日

ありがたいな〜伊勢崎オート第32回東京中日スポーツ杯11R

♪ありがたいな〜うううう ありがたいな
♪ありがたいな〜うううう ありがたいな

モダンチョキチョキズの主婦の生活ではありませんが

JKAから、メール便が届いていまして

キャンペーンナイター 

伊勢崎オート|電話投票 伊勢崎ナイター開幕キャンペーン!!

3等賞 高橋貢選手新No.1勝負服柄ネックストラップ 1,000名

mitugu 

が届きました。3口応募して一つだけですが・・本当に派手ね〜
でも、ストラップは韓国土産のあんぱん(臭いつき)がありますので

ぱん

正直、使い道に困るわけですが・・・(両方使いませんが)

ありがたいといいますと・・ちょっと違いますが

伊勢崎オート第32回東京中日スポーツ杯争奪戦 最終日11R


06月08日 11R 特別選抜戦 3100m 走路情報 天候: 曇
19:57現在 走路状況: 良走路 走路温度: 24.0℃ 気温: 19.0℃ 湿度: 62.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
1 伊藤 正司 S 61 1 20 キシンドウ 40 3.34
2 五所 淳 S 81 1 23 ジョーブラック 40 3.35
3 田代 祐一 S 60 1 15 ディライト 40 3.33
4 青島 正樹 S 46 1 22 ギグ 40 3.32
5 宍戸 幸雄 A 72 1 14 ファイナル 30 3.34
6 鈴木 清市 A 31 1 14 クール220 30 3.35
7 野沢 守弘 A 181 1 20 Cサンタナ 10 3.38
8 山川 重利 B 115 1 14 ボーイズライフ 0 3.42

2連単 発売票数:28599 返還票数:0 差引票数:28599
3連単 発売票数:186761 返還票数:0 差引票数:186761

入線順位は、6番鈴木清一、5番宍戸幸雄、3番田代祐一でございまして
このまま確定すれば、3連単、6-5-3で55.2倍でしたが・・・

2連単オッズ

後方で田代がやっちまいまして・・・審議。

02

6-5-3を買っていた私は、ドキドキしていましたが、男の声が流れ、田代は失格。

0405

あのぐらいのすべりは、田代にとって当たり前ですが後ろが飛んでいましたからね・・

やっぱり田代だな・・・魅せてくれるな・・と思っていましたら

確定は、6-5-7

03

4番手は7の野沢守弘だったんだ・・・
今回、カメラワークが悪かったのでわかりにくかったのもありますが
田代の妙技に集中しすぎて気がつきませんでしたよ

6-5-7も持ってますよ

01

3連単 6 5 7 11,240円 ( 37 )
平成21年度伊勢崎市営第3回第1節 2009/06/0811R特別選抜戦

55倍が110倍に化けたわけですね・・・
ありがとう田代。ありがとう審判・・は不謹慎か?

オートレースの審議、失格は、泣く事が多いですが、たまには、こんな美味しい場合もあると言うことです。

まぁ、優勝戦で・・3着抜けで・・ハズれて返してしまいましたが・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51261318
この記事へのコメント
こんにちは。万車券おめでとうございます。倍の配当はおいしいですね。田代選手のおかげとでも言いましょうか。私は今までで万車券は唯一一度だけ当たりまして、たまたま小銭で誕生日で買ったら当たりまして、5万円配当でした。もう5年ほど前ですがおそらくもう二度とないでしょう。(笑)
Posted by ジョナ at 2009年06月10日 22:38
ありがとうございます。
10倍と100倍が当たったとして、別に10倍嬉しい訳ではありませし
予想展開が当たることが嬉しいわけですよね・・

なんでもOK
のシチュエーションはあまりないですからね・・自分でもビックリでしたので、ネタにしてみましたが・・

正直、最後は宍戸を応援していましたから、もし差していたら・・田代失格でハズレでしたので・・この場合も面白おかしくネタにしていたかも知れません。

基本は、車券ネタはあまりしたくないのですが・・
買っていないのに、レースをネタにしていると思われていた時がありましたので、たまには、ネタにしてみました。

車券自慢ではないと思っていただければ幸いです。(思わないとは思いますが)
Posted by para080 at 2009年06月11日 01:30
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: