2009年06月06日

「すてきな出会い」?再開した、江戸川競艇へ

田中伸明アナ
日本一の特殊水面。川の流れにボートを任せ。
時間変更当たり前。航行船が波を残し。風が波を作る。
エキゾーストノードとキャビテーションサウンドが奏でる
江戸川ミュージック....

そんな、江戸川競艇が1年4ヶ月ぶりに再開。

江戸川競艇  

江戸川競艇オフィシャルブログ

私は、江戸川競艇と言えば、下町競艇場。土手に座って・・とか思い浮かびますが・・
リニューアルして、何を目指しているのかよく分かりませんで



「すてきな出会い」を探すため(笑)

すてきな出会い江戸川競艇


2日目(6/5)に江戸川競艇に行ってみました。

01

日頃の行いが悪いのか?雨がポツポツと、そんなことは気にせずバスに乗り
到着すると出迎えは、なぜか・・・大魔神。

大魔神00大魔神01 

入場料無料中ですので・・そのまま入り、

目指すは、1階にあるレストラン笑和。
レストラン「笑和」の本場再開記念100円セール!が目的ではなく

100

ここは、煮込みが有名ですが・・
実は、カレーが美味しい訳で(福神漬け、ラッキョウ取り放題)

カレー

久々に食べましたが・・やっぱり美味しかった訳です。

近代的な建物を抜けて堤防スタンドに行って見ますと、禁煙マークはありますが

江戸川03

改装前と変わらない、江戸川競艇の姿がここにありまして・・・

江戸川02江戸川05

雨ですので、向こう岸の土手ではなく、第1ターン過ぎの土手に座ってのレース観戦。
【土手かぶりつき】 はできませんでしたが・・これは次回の楽しみに取っておく事にします。

適当に、うろうろしながら、舟券を買っていましたが・・

江戸川04

それが、当たらない(笑)
江戸川は内が強いはずがね・・・何か変わっていた気が・・

まぁ、夜に用事がありましたので、早めに帰りましたが

江戸川01

乗り合いタクシーがわかりませんので、バスで帰りましたが。
ふと気がつきましたが、当たり前ですが・・
江戸川競艇で、「すてきな出会い」 などなかったわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51260338
この記事へのコメント
来週の日曜日は、川口名匠決勝戦に、お待ちしてますよ。人見知りの私が、誘うのはよくわかりませんが、とにかく来場して欲しいです。
Posted by ギガ at 2009年06月07日 22:33
「出会い」といえば異性との事でしょう。と言うのは冗談ですが(笑)

オート名匠戦の最終日14日ですか・・・
日曜日で混みそうですね・・昔みたいに2万人とは夢でしょうが・・

13日の用事次第で、今のところ未定と言うか、まだ正直どうなるかわかりませんが・・
出来れば行きたいとは思っていますが・・それがなかなか・・
Posted by para080 at 2009年06月08日 00:30
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: