2009年06月02日

使えるかも?松田英之のハイパー出走表。

オートレースは、飯塚オート(2009/05/30〜2009/06/03)
エフエム福岡杯 GII第23回ジュニア選手権(飯塚)が開催中ですが

車券を買っていませんので・・ネタには出来ませんが

飯塚オート開催中に届くのは、
▼飯塚オート ダブルマイルサービス NEWS▼



Wマイル

ダブルマイルサービス-【飯塚オート】-

と、飯塚オート 公式携帯サイトのメールでございますが・・・

携帯電話用(iauto@autorace.jp)は、愛用のイー・モバイルのS11HTのEMnetメールだと
見ることも出来ないのですが(笑)

03

まぁ、原因は、EMnetメールにあるとは思いますが・・

0102

飯塚オート 公式携帯サイト は見れますが・・・

PC(ダブルマイルサービス)のメールに届いたモノをみてビックリしたのが

まいるサービス

松田英之のハイパー出走表。
松田さんの予想や、スタート展開など・・かなり使えるデーターで

車券の参考になるモノでして・・・
まぁ、ダブルマイルサービス-【飯塚オート】- 電投でマイルをためてキャッシュバック!

とうたっていますが、このマイルは、ペリカより価値が低いので
現金還元など、正直、夢だと思いますが・・・

でも、登録すると、JRAのIPATの様に、投票着歴や通算成績、収支ランキングが見れますし・・車券の参考になるハイパー出走表も見れる(ログインしなくても見れますが)

実は、結構使えるサービスではないかと思ったりもする訳ですが・・・
ちょっと期待したいわけです。

ただ・・・1日1回スロットをやってみましたが・・・

残念ながらハズレてしまいましたが、

スロット - ダブルマイルサービス-【飯塚オート】-_01

これは、仕方がありませんが、
残念賞の、飯塚オートオリジナル壁紙をプレゼントのダウンロードのページが・・・

みつかりません。

ダブルマイルサービス-【飯塚オート】-_02

と出るのは、ちょっとガッカリですが・・・今後を期待しているのは本当な訳です。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51258918
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: