2009年05月29日

「Autorace inet投票」刻印入り iPod shuffle(1GB)

オートレーステレホンセンターから荷物が届きまして
何かな?と見てますと

iPod shuffle(1GB)

iPod shuffle 01iPod shuffle 02

第2世代:iPod shuffle - Apple Store (Japan)

あ〜そうか、JNBのオートネット投票開始キャンペーンの景品か

当選

ジャパンネット銀行投票開始キャンペーン実施!
1.デジタルグッズ 
キャンペーン期間中に、JNBネットバンク投票会員に登録し応募フォームよりエントリー、かつ10,000円以上車券を購入された方の中から抽選で 200名様に「オートレースinet投票」文字刻印入り iPod shuffle をプレゼント!※色のご指定はできません。

■当選発表
賞品の発送をもって代えさせていただきます。
賞品の発送は、5月末日の予定となっております。
オートレース|4/18(土)よりJNB投票がスタートします


ワレ物なんだから・・ちゃんと梱包しろよな・・とか、 今更、第2世代のshuffleか・・・iPod touch の方がと思いながらも、当選は嬉しいものです。

apple

「Autorace inet投票」 と文字刻印入り iPod shuffle

iPod shuffle 03 

レアかな?ウインドウズ版のiTunes入れたくはありませんが・・・俺も、これから iPod 使いか・・



とか思いながらも、高く売れるかな?と思いましたら・・・

Apple Storeで購入すれば、無料で文字入れ出きるのですね

オンラインのApple Store限定
新しく購入するiPodに無料でメッセージが刻印できます。
iPodに世界で一つだけのメッセージをレーザー刻印すれば、
決して忘れることのできない素敵な贈り物になるでしょう。
とても簡単で無料で刻印できます。
iPodレーザー刻印とギフト包装サービス - Apple Store (Japan)


そうなると、本当に使うしかないかな・・と箱から出してみましたら
ヘッドフォンアンプ「FiiO E5」より小さいのにビックリ。

ヘッドフォンアンプ Fiio E5
オヤイデ、バッテリ内蔵小型ヘッドフォンアンプ「E5」 -AV Watch:2009年3月16日
Fiio E5 ヘッドフォンアンプ: オヤイデ電気オンラインショップ

Fiio E5iPod shuffle 04 

この、「FiiO E5」使い込むうちに音が変わってきますが・・
発売元の、オヤイデさん・・いつの間にか、ポイントカードも発行して

oyaide

袋も茶封筒から・・・オヤイデ専用の袋になっていまして・・
時代は変わるんだな・・と思ったりもしましたが・・

話がまとまらなくなりましたが・・
何といいますか・・オートレースの景品は当たりやすいという事です。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51257504
この記事へのコメント
(´ω`)ノ
おめでとうございます!

私はエントリーしたまでは良かったですが、すっかり車券を買うのを忘れていました…
(´;ω;`)
Posted by メリーポピンズ at 2009年05月29日 22:56
私にもテレホンセンターから荷物が届きまして・・・
メモリカードリーダー(IODATA製)でした。
オートレースのロゴ入り(inet投票の文字までは入ってなかったですが)で、ありがたいことです。
オートレース関係ってホントに当たりやすいかもですね。
以前(20年位前)に川口オートで当たったBRAUNのドライヤーはまだ持っています。さすがにTシャツは捨てましたが・・・。
でも、車券があたるほうがいいのですが・・・昔のイメージで買っているから当たらないっぽいかもです。でも楽しい〜^^
Posted by 転勤族 at 2009年05月29日 23:08
ありありです。ヽ(´□`。)ノ

スピードキングさんの奥さんじゃありませんが、絶対人数が少ないので当たりやすいのでしょうね・・しかも1万円買わないとダメなやつでしたから・・

メインはみずほの口座の方ですが、ネットバンクの方は1年投票しなくても自動解約にならないみたいので、ある意味楽ですね・・

イーバンクの手数料がまた改悪になるので、JNBの方がまだ利用価値があるのかも知れません。

後は、フォーメーションと締め切り時間が短縮になればいいのですけどね・・
Posted by para080 at 2009年05月30日 09:24
JNBの口座はあるけど、トークン行方不明のため参戦できず!
参戦できれば当たったかも?
Posted by kさん at 2009年06月01日 14:16
トークンに切り替えていなかった私の勝利?ですね(笑)

JNBから、切り替えて下さいとメールがスパム並みにきていますが(笑)
Posted by para080 at 2009年06月01日 15:13
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: