2009年05月25日

抜け毛と戦え!!なのか?

駅前で、試供品や無料の雑誌を配っているのは当たり前の光景ですが
無意識に手を出した時、「この人は違うわ」みたいな感じで、貰えなかったりするとなんとなくショックですが

今朝、有楽町駅前で、雑誌の「Safari(サファリ) 」宣伝物を配っていましたが

01 

Safari(サファリ) - 株式会社日之出出版

セレブ向けの雑誌で・・あまり興味が・・と言うか、縁がない雑誌ですが・・

02 

こんな事を人に言うと、「疲れてるね」とか言われてしましそうですが・・・
気のせいではなく、配っていたお姉さんが、ぜひ貰って下さい。と言う感じだった訳ですが

中を見ていますと、試供品の【育毛剤】が入っていまして

育毛

そういえば最近も、私の机の上に、「抜け毛と戦え!!」と猪木のパンフレットが置いてありまして・・

戦え

これは、私が、猪木信者だから置いたのか?それとも嫌がらせなのか・・・

あんまり気にしていませんが・・・そろそろヤバイのかな・・

Posted by para080 at 17:52│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51256287
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: