2009年05月21日

日替りアシスタントの川口オート

川口オート 5/19〜5/22 平成21年度川口市営第3回第1節

4日開催の川口オートレースの平開催。
CS中継のアシスタントさんが

初日 鳥谷部咲子

1日目

2日目 垰口美穂子

垰口

3日目 高井理江

takai

鳥谷部さんが、体調不良(喉の炎症)で2日目以降お休みという緊急事態だそうで

さっこのブログ 〜フリーアナウンサー 鳥谷部咲子です〜 | 〜お詫び・お知らせ〜 

正直、初日はそんなには気になりませんでしたが・・

川口オートのアシスタントで体調不良と言うと、田中洋衣さんの降板劇を思い出しましたが(笑)
今回は、のどの炎症でお休み。緊急に代理のアシスタントさん登場。

正直、代わりの人がいて休めるんなら休んだ方がいいですよね・・

2日目 垰口美穂子さん、3日目、4日目、高井理江 さんが担当するそうですが

それにしても、高井理江さんですか・・
テレ玉のBACHプラザで浦和競馬担当の時のイメージしかありませんが(今は月曜司会)

放送中、ドラッグスターに乗っていたとカムアウト?した高井さんですが

オープニングでは
-高井さんと言えばテレ玉のバッハプラザ、ということはオートレースは随分認識ある?

んーかな、中々現場できちんとお話を伺ってということはないので、まだまだ勉強が足りないと思います。

高井

今回はもっともっとオートレースの事が好きになれるように頑張ります。どうぞ宜しくお願いします。

この緊張している姿も新鮮ですが・・
しっかし、堂前アナ、何か嬉しそうですね
先輩の垰口さんの前では、あまり薀蓄は語れませんでしたが、高井さんなら語れますからね・・

CS中継を見ていと、いろいろな意味で、何か新鮮に感じる訳です。

高井さん本人のブログでは、

実は
急遽、明日、明後日の
川口オート CS 6時間生放送に
              出演する事に!
     ぜひ、応援FAXを
          宜しくお願いします!!

by Rie_Takai | 2009-05-20 23:32


FAX

と言うことでございます。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51254850
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: