2009年05月20日

高津和佳子さん長原玲子さん、6/13川口オートに登場【オート名匠戦】イベント

ビックリした事が、川口オートでありまして、12Rの不成立ではなく

12R0012R

2009/05/1912R 薫風特別 3100m

川口オートで6月10日(水)〜14日(日)に開催される、【GIIオート名匠戦】のイベント告知を見ていましたら・・

G競好檗璽張縫奪櫂鷽景梗卩嫣菽ゥート名匠戦(6/10〜6/14)のお知らせ
懐かしのオートレースMC集合

MC集合

実施日時 6月13日(土)9・10R発売中(予定)
実施場所 川口オートレース場内 イベントホール
内容
テレビ埼玉「バッハプラザ」、川口オートCS放送で活躍した、
高津和佳子、長原玲子、別府彩、甲斐佑里によるトークショー
川口オートレースHP:2009.5.19


オートレースファンにとっては、懐かしい顔ですね・・
バッハやテレ玉やCS中継やら色々混じっていますが・・思い浮かぶ名前は・・

高津和佳子(和歌子?)・西野七海・児玉多恵子・日向リオ・長原玲子・
別府彩・田中洋衣・甲斐佑里・白石淑子・櫻崎歩・鳥谷部咲子

ここでは、蘇武さんやら男のアナはあえて・・おいておきますが・・

甲斐さんや別府さんは今回はさておき、高津和佳子さん・長原玲子さん のお二人。

私は、高津和歌子? さんと覚えていましたが・・勘違いでしたかね

高津さんは、CSではなく、テレビ埼玉で午後からずっとオートを中継していた時のアシスタントだったと記憶がありますが・・
(テレビ埼玉、バッハプラザの初代アシスタントかな?25期のデビュー前1996年か97年頃降板だった気がしますが?)

地元の選手が勝つと自分の事の様に嬉しそうだった姿が思い浮かびますが・・・選手と結婚したとか?だった気が(未確認)

テレ玉

今は何をされているのか知りませんが、いやいや懐かしい・・・

追記
和佳さんのルーム(プロフィール)|Ameba Room(アメーバルーム)
ハウスオブローゼグリーンシティ
イオンモール川口グリーンシティ〜ハウス オブ ローゼ〜HOUSE OF ROSE

そして、あの、玲子さん...も登場ですか

20022004れいこさん

2006年3月に、バッハとCSの川口中継のアシスタントを降板。
所属事務所のc-folderも辞めて、表舞台に出てこなくなりまして

参考
東洋亭パーツ館旧館 : 長原玲子さんラストラン(2006.03.29)

アナウンス技術なんかより、オートへの愛情をひしひしと感じる方で
オートレースファンにとっては堪らない人なのは間違いありませんし、私も大ファンでした。



上の動画には玲子さんやカオリンの姿もありまして・・懐かしい限りですが・・

今年になって、JRA関係の仕事をやってはいたみたいですが・・・

2月21日(土) 
長原玲子さん(司会)
○競馬エイト・サンスポ祭り in WINS立川 プレゼント抽選会
4月11日(土)に
長原 玲子(司会)
競馬エイト・サンスポ・Gallop・夕刊フジ祭【W新横浜】

まさかの川口オート登場。素晴らしいイベントでございますが・・・

でも・・登場する、6月13日(土)は・・・予定がありまして・・
川口本場へは行けない事が確定している訳ですが・・・

本場向けイベントですが、中継にゲスト登場を楽しみにしております。

追記

スタジオゲストはありませんでしたが、次の日ダイジェストでちょっとだけ紹介していました。

MC

高津和佳子さん 長原玲子さん

高津さん玲子さん 

トークが聞けなかったのは残念で仕方がありません。
玲子さんは、カミカミだったのか?とか気になりますが・・報告もないですからね・・
他人に期待せず、自分の足で調べないとダメとはわかっていますが・・残念ね・・・

次の登場を期待しています

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51254429
この記事へのコメント
おはようございます。おおおお、長原さん登場ですか。
MCの仕事も再開されていたんですね。知りませんでした。情報どうもありがとうございます。

6月13日。いまのところ、行けそうです。(^^)
Posted by よが at 2009年05月20日 09:14
> 6月13日。いまのところ、行けそうです。(^^)

「べ、別に..う、うらやましくなんてないんだからねっ!」

.....('A`)

と私が書いてみて失敗した感もありますが、正直な気持ちです(笑)
Posted by para080 at 2009年05月20日 12:17
懐かしいっすね!
長原さんは、まだ最近って気もしますが、高津さんは、篠崎、福田、広木が川口のトップで活躍してた頃ですね。

素晴らしい情報ありがとうございます!
是非行きます!
(^O^)/
Posted by 通りすがり at 2009年05月20日 18:06
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ。

...これは本当に行きたくなるイベントですよね・・。
Posted by para080 at 2009年05月21日 01:27
いま知りました。
高津さん見てみたいですね!!
私が川口に開催毎通ってた頃、今から18年くらい前ですかね〜。あの頃、オールスター 日本選手権 福田選手が優勝し、打倒、島田、片平、正信、貢で盛り上がり、川口も牛沢 高橋祐 広木 景山 掛川頑張れ〜と熱くなってたのを思い出します。
Posted by 平成初期 at 2009年05月22日 23:15
その時代を思い出しますよね・・・

私が都内に出てきた時、室内アンテナの汚い画面で、テレ玉のオートレース中継を見ていた事を思い出します。

・・福田茂のイン速攻やら・・・古き良き時代を思い出しますよね・・

名匠戦に相応しいイベントだと思います。

本場まで行けそうもありませんが・・・中継のゲストで登場を期待しています。


Posted by para080 at 2009年05月22日 23:59
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: