2009年05月13日

船橋オート 第32回GI黒潮杯本場へ

6/18〜6/22船橋オートで
【GI共同通信社杯プレミアムカップ】の開催がある関係で

共同通信

この時期に開催された、船橋オートの伝統の黒潮杯。

黒潮杯 10年

勝ち上がりがポイント制だったそうですが、休み明けで色々忙しく・・全くレース確認していませんが

最終日優勝戦。ちょっと今から、船橋本場まで行こうと思います。

今からだと・・・スタッフの挨拶には間に合わないのが・・心残りですが・・

旗01旗¥02

今年度初の、オートレース本場・・雨が降らなければね・・

追記

4R発走直前に雨がポツポツと・・そして5R発売中には一時的に大雨。

雨雨01 

4R斑走路。5〜7R。濡走路。8R〜10R斑走路。11.12R良走路。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51252211
この記事へのトラックバック
船橋オートレース場で開催された【第32回G1黒潮杯】田中茂選手、 ぶっちぎりの優勝で幕を下ろしました。 試走の3.26、そしてスタートのタイミング、レース内容、 全てにおいて完璧のレースだったと思います。 地元の永井選手を寄せ付けず、周回ごとに...
G1黒潮杯・田中茂優勝!!【ぶっちぎりの青春・【山形長井食彩館】】at 2009年05月13日 18:44
この記事へのコメント
こんにちは。船橋黒潮杯いかがでしたか?消音マフラーになっても、やはりオートは生観戦が一番ですね。田中茂選手の優勝ですが、今や東の永井、西の田中ってところでしょうか。田中茂選手おめでとうございます。
Posted by ジョナ at 2009年05月13日 20:58
久々の船橋本場、青旗振りの兄ちゃんがいなかったのはちょっと残念でしたが

船橋でも田中茂は人気がありましたね〜ホント
Posted by para080 at 2009年05月13日 22:20
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: