2009年05月10日

でか、Wolfking Timberwolf ゲーミングキーボード

宅急便で、大きなダンボールが届きまして

DK2588U01

開けてみますと、緩衝材が沢山。これで送料450円は申し訳ないような・・

DK2588U02

そこを掻き分けますと、キーボードの姿が・・・

DK2588U03DK2588U04

寝起きで、ネットを確認していた時、安いので注文してしまった

FPSゲームに必要なキーを、左手側ポジションに集約させた設計と言う
Wolf King Timber Wolf DK2588U

DK2588U06 

Welcome to Wolfking USA - Timberwolf

タッチは、普通のメンブレン方式ですね・・・
安かったし、英語キーボードですから・・後悔はしませんが

DK2588U07 

左側は、FTP用
特許権を持つ人間工学的なデザイン
ゲームパッドキー40 個搭載。
FPS や他のゲーム用に主要なコントロールキーは全てグリップを変えずに操作可能

DK2588U08

右側はやや変態配列かな?

DK2588U09

それにしても・・・大きい訳で・・・サイズを図ってみますと

DK2588U10

横が510〜520位か・・・

DK2588U11

cherryの赤軸、 G80-3600が横:468 で大きすぎと躊躇していたのに・・

使うとなると・・・
灰皿置く場所なくなりますし、テンキーなど置く場所がなくなりますね(笑)

と言うか、ゲーム(FPS)とかしないという・・・根本的な問題がありますが(笑)

まぁ、コレクションということですし、ブログネタと思いましたら・・

キーボードのお店 ShopUに、詳しい解説があったのに気がついたのは・・
FPS Gamer用キーボード Timber Wolf 型番:DK2588U

写真を撮った後だったわけですが・・・せっかくだからネタにしてみました。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51251074
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: