2009年05月09日

寄席見物の後、二日酔い

8日の金曜日、新宿の末広亭まで行って来ました。
新宿末廣亭

副都心線1本(新宿三丁目駅)で行けますが、有楽町線利用者としては、むかつく副都心線ですが・・たまには役に立つものです。

目的は、真打昇進披露興行。でございましたが

遊喜

参考
芸協噺家5人真打昇進披露の宴…アノ発射は祝砲?
ZAKZAK 2009/04/06



横の桟敷には座れませんでしたが・・
約3時間、最後まで楽しませてもらいましたし、いい興行でしたが・・・

困ったの帰り道。1人で一杯ひっかけて帰ろうと思いましたが
金曜日の新宿、どこも満員でございまして・・・

コマ劇辺りに移動しようとも考えましたが、人ごみに疲れて新宿から移動しまして、某所の立ち飲みやに初めて入りまして、ホッピーを頼みましたら

ホッピーが常温でやってきまして・・・ちょっとビックリ。
氷がたくさん入ってた(中)にホッピーを注いで冷えるのを待っていましたら

5分も経たずに、氷はすべてなくなり、見た目ウーロンハイのような薄い泡もないホッピーを仕方がないので飲んだ訳ですが・・

直ぐにその店を出ましたが・・
結局、飲みなおしをしてしまい、朝まで飲んで二日酔いで苦しい訳です。

Posted by para080 at 13:57│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51250860
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: