2009年05月08日

GW中のオートレース関係・・

GWのオートレース関係?で気になったニュースと言いますと、

無免許運転でひき逃げ、目撃者証言で逮捕
川越署によると、目撃者の情報から青田容疑者が浮上、実家近くの「浜松オートレース場」(浜松市中区和合町)で張り込んでいた同署員が青田容疑者を発見した。
MSN産経ニュース - 2009年4月29日


オールスターの場外発売があった、浜松オート場内で逮捕劇があったのですかね?
昔の刑事物では、大井競馬や船橋オートで「○○だな逮捕する」と撮影の舞台になっていましたが・・リアルだと・・

なんか正直、想像するだけで笑えたりしましたが

というのは、半分冗談ですが、公営競技界の稼ぎ時のゴールデンウィーク

GWはままつ

オートも日数や開催日は違えど、山陽、浜松、伊勢崎、川口で開催がありまして

山陽オート 岡部聡(山陽・19期)
レース結果
浜松オート 佐藤裕二(川口・24期)
レース結果
伊勢崎オート 東小野正道(飯塚・25期)
レース結果
川口オート 森且行(川口・25期)
レース結果

4場とも見ごたえがある優勝戦でしたが、個人的には2勝2敗の五分の星でしたが・・

川口の11Rの片平の走法にもびっくりしました

片平01片平02

川口11Rレース動画

テストの意味もあるのでしょうが・・見ていて面白いのは間違いありません。

伝説を作ってくれたのは、東小野正道でございまして(笑)

東小野

中林久美子 
あの位置からカメラに向かってVサインを出した選手は多分今までいなかったと思います。
吉原完
さすが、エンターテイナーですね

伊勢崎

そんな、皆がお金を使った後に開催される・・

サッポロビールGI第32回黒潮杯

32

船橋オート 05/09〜05/13 全場場外発売

32回くろしお 

結構、楽しみにしているんですけどね・・・

前日の今ですが、オートレースのHPでは

イベント・ファンサービスは発表されていますが
船橋オート GI第32回黒潮杯(5/9〜13)イベント・ファンサービス情報!!

まだ、肝心の勝ち上がりがHPで発表されていない気するわけですが・・・
もしかして、見逃しているのかも知れませんが・・

例年と同じ方式だとは思いますが・・・

参考
サッポロビールG蟻31回黒潮杯(5/24〜28)勝ち上がり
サッポロビールG蟻30回黒潮杯 勝ち上がり(船橋) 6月23日〜27日
G 第29回黒潮杯争奪戦(船橋)勝ち上がり 5月27日〜31日

毎年、発表しているのですから、この位HPで公開してもらいたいものですが・・
イベント情報よりも大切だと思いますがね・・

まぁ、なんだかんだ言って、楽しみにしている、第32回GI黒潮杯だということです。




 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51250517
この記事へのコメント
para080様、昨日は競輪オンチに丁寧なご教授ありがとうございました。このブログだけでも結構な時間がかかると思うのですが、コメントにまで返答してくださって恐縮です。
黒潮杯、楽しみですね、というより船橋開催が楽しみです。開催日数は相変わらずですけど、なんか最近ひと頃より船橋、活気ありませんか?制作側の盛り上げようとする意図が感じられますし、肝心のレース内容も良くなってるような気がするんですけど・・・

個人的に自分は飯塚のレースが好きで(中継も含めて。ウッチー、この間は味噌をつけましたけど・・・)、滑りまくる走路は問題ありますが、若い人が切磋琢磨して、それに負けじとベテラン勢も元気ですよね。ああいう構図がレース内容を向上させるんだろうな、なんて思ったりするのですが・・・
船橋も最近話題には事欠きませんし、勢いを感じます。片平も復調気配ですし、川口のレース、オンデで見ましたけど、2級車の広瀬よりも外を回ったような・・・片平があんなコース走るなんて・・・でも、ああいうレースは見ててしびれます。車券度外視で「いいもの見せてもらったな」と思えます。ベテランでもああいう柔軟性があるんですね。

とにかく、天気が少し心配ですが、黒潮杯楽しみです。
Posted by スピードキング at 2009年05月08日 18:11
片平のレースをオンデで見てきました。
は、はやい。。。
穴見走法を初めて見たときも衝撃的でしたが、
コチラもびっくりですね。

それから、コメントを頂戴しましてありがとうございました。
住之江競艇名物のホルモン(丼)については、
http://architect-3.blog.so-net.ne.jp/2009-02-09
小生のブログで画像付きで取り上げています。

本場に行けば、舟券買う前にホルモンが気になって。。。
先週行きましたら、タレが去年のものに近くなっていました。
Posted by HI at 2009年05月09日 01:35
店は変わってもホルモン丼は健在なんですね、失礼しました。

片平の800m走法。頭で買っていた私はドキドキモノでしたが(笑)
篠崎のガードもありましたが、新型マフラーになってインを付く場合、1回で攻めきれないと加速がつきづらいのですかね?

まぁ、新型になる前も伊勢崎だったか?インではなく外から捲っていましたし

前、板橋さんの店で二人が会話しているところを盗み聞き?しましたが(笑)
走りを変えたとか言っていましたけど

黒潮杯。4日目か5日目に本場にいこうかとは思っていますが・・
Posted by para080 at 2009年05月09日 11:30
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: