2009年05月05日

永倉通夫埼玉支部長。

世間は、GWですが、やることはいつもとおなじですので、 コーヒーを飲みながら、スポーツ新聞を読んでいましたら

函館ナイター競輪の「AOIStarLightCUP」

報知

【2R】埼玉の支部長・永倉は大腸ガンを摘出。「1ヵ月前に手術をしたが、10日目から練習を開始した」と、サムライぶりを発揮。往年の名選手たちが結束を強める。

永倉支部長、大腸癌の手術ですか・・これには正直、ビックリした訳ですが・・・

座右の銘は、 あいさつと頭をさげる事は人間の基本。趣味は、オートレース、野球観戦。
と言う、永倉通夫埼玉競輪選手会支部長ですが・・
永倉通夫 ナガクラミチオ:選手プロフィール|KEIRIN.JP


こんな話は、初耳でしたので、ちょっと調べてみましたが、 本人のミクシィ(全体公開)で詳しく報告していたんですね・・

何回か、このブログでネタにはしていますが、マイミクでもありませんのでチェックしていませんでしたので、今回初めて知ったわけですが・・ミクシィの日記をみて、ちょっとホッとしたり訳ですが

本当に、サムライやね・・・

公営競技の未来のため奮闘している、永倉支部長にはこれからも期待していますし、選手としても、通算500勝を目指してこれからも頑張ってもらいたいものですし、応援をしていきたいと思っているわけです。




 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51249307
この記事へのコメント
こんにちは。ガンに負ける人もいれば勝つ人もいる。天の思し召しですかね。私も7年前に膵臓の腫瘍手術をしまして、ガンではなかったみたいですが、かなり落ち込みました。仕事もレースもとにかく健康がなければ成り立ちませんね。
Posted by ジョナ at 2009年05月05日 22:04
何と言いますか、【癌】という単語は、深く重いものと感じてしまいます。

永倉支部長には、病気関係な、今後も応援します。としか言えませんが・・

私は、目に違和感を感じ、診察したところ、医者にがん腫瘍が出来ていますね〜とさらっといわれ、動揺より、はぁ?と思いましたが、癌腫瘍ではなく眼腫瘍というお話だったみたいですが・・それでも、場所が悪いので最悪伊達政宗状態と言われ結構悩みましたが、まぁ、うまく摘出出来ましたので、今となっては笑い話ですが・・

Posted by para080 at 2009年05月05日 22:51
史上最強の支部長
Posted by 北鎌倉の嵐 at 2010年06月01日 13:33
ミクシイのコミュ見させていただいています
Posted by para080 at 2010年06月01日 18:06
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: