2009年05月04日

ラーメン屋の開店祝いの花

新装開店した、某ラーメン屋の開店祝いの花に

海老名香葉子、正蔵(こぶ平)三平(一平)の名前を見つけまして

海老名

あっ、「名門、林家一門」海老名一族だ(笑)

と衝撃を隠せなかった私がいますし、ふと自称「落語界のジュリー」
らぶ平はどうなったのかな?と思ったりもした私がいたわけですが・・

ラーメン店には入らなかったわけです。

林家らぶ平、借金地獄…500万円、8月末破門
「しきたりで、弟子にお金は貸さない。でも、借金を返したら、喜んで復帰させたい」
ZAKZAK 2005/11/11


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51248931
この記事へのコメント
こんにちわ、はじめまして。

> ふと自称「落語界のジュリー」
> らぶ平はどうなったのかな?

借金の整理を少しずつ進めて
今年から芸能活動を再会されて
いるようです。

http://lp-fm.com
とか
http://lovehey50.jugem.jp
とか
http://upmore.jp
で近況が伺えました。
Posted by 通りすがり at 2009年05月29日 21:41
2007年から、らぶ平 として活動中ですか・・失礼しました。
情報ありがとうございます。
Posted by para080 at 2009年05月30日 09:13
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: