2009年05月03日

いい曲をたくさんありがとうござました。

忌野清志郎さん死去 「雨上がりの夜空に」などのヒット曲
日本経済新聞

2008年の2月には復活ライブも

忌野清志郎:帰ってきたぜ武道館 がん克服し3時間「愛しあってるかーい!」 -
毎日jp(毎日新聞):2008年2月12日

7月に左腸骨への転移が見つかり・・

年代的に全盛期はリアルタイムではありませんで、アルバム「カバーズ」から位でしたが・・RCサクセション、タイマーズ。衝撃的だったな・・

デイ・ドリーム・ビリーバー~DAY DREAM BELIEVER~ 、ラブミータンダー・雨上がりの夜空、トランジスタラジオ、君が僕を知っている、ぼくの好きな先生....

好きだったな・・・・

CDは、ベストや

RC

シングルを・・・を集めましたが・・

シングル

JRAのCMの「競馬場で会いましょう」・・探したな・・

正直、LIVEの方が何倍も楽しかったですが・・

本当に、いい曲をたくさんありがとうござました。合掌。

清志朗







Posted by para080 at 02:17│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51248603
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: