2009年05月02日

浅草ROXまつり湯。会員に登録

浅草ROX 6F/7Fにある健康ランド 浅草 まつり湯

幻の漫才ユニット『弱冠25才』や『お先に豊』ショーをやっていたりしていた、冒険心がある会社ですが

結構、好きで泊まることはありませんが、昼間仮眠をとるために、よくいきますが
4月の話ですが、今回も夜の飲み会の時間つぶしのために、ROX内のユニクロで替えの下着を買ってから行ってみました。

基本は、株主優待券で入っていましたが・・
今は、ネットで割引クーポンがありますので、印刷しまして

入館料 通常 大人¥2,300→¥2,000(300円割引)
浅草ROXまつり湯〜 クーポン/ [G]上野・浅草ガイドネット
浅草ROXまつり湯(地図・クーポン)/ホットペッパー.jp

受付けに行きましたら まつり湯★会員 になりませんか?と言われまして・・

会員

こんなの出来たのか・・年会費無料ですし、特典もありますので入会しようとは思いましたが
写真を撮るということでしたので、髪の毛とかがボロボロの状態ですので

「帰りで大丈夫ですか?」と聞きましたら「そうすると、今回無料になりませんよ」

そうなんだ、すごいな、ご入会プレゼントの平日招待券。(4月)。※5月はギフト券1000円。

特典 

が直ぐ使えるんだ・・普通は次回からですよね・・これはお得な話です。

と思い、無精ひげ+髪の毛ボサボサの状態で入会手続きをとりましたが・・
住所、氏名を書き、写真を撮りましたが免許証など身分証明書の提示は求められませんでした。これだと顔を覚えられなければ、何回も入会手続きして特典を貰えてしまうのでは?とか思いましたが・・(やりませんが)

そんな訳で、今回は無料で入場したわけですが・・
お風呂に入り。さっぱりしまして、普通なら、食事処で昼酒をやって仮眠。ですが

食事処のメニューに、毎回頼む、ぼんじり(2本)399円の姿がありませんで・・・
店員さんに確認したら、「無いですね」と言われてしまいまして・・結構ショックでして

ビジョンが崩れてしまいましたが・・・考えまして、飯を頼む気はありませんので

ホッピーでも飲むか・・

ホッピー

こんなキレイな場所でホッピーは似合いませんし・・ホッピーに500円は納得が・・・

やっぱり、風呂上りは、牛乳だろう?

牛乳

とも思いましたが・・何故か・・むらさき野菜健康ジュース(200円)を頼んだ私がいました。

むらさき野菜ジュース01むらさき野菜ジュース

健康という言葉にかなり弱くなっている私がいましたが・・
そんな事を思いながらも、煙草を吸いながら、ゆっくりしていましたが

気の迷いで、チョコレートパフェ(650円)を注文。

パフェ

甚兵衛を着たおっさんが、チョコパフェを食べているという、
非常にレアな状態になったりしました。(今は後悔しています。)

その後、4時間ほど仮眠して、もう一風呂浴びて、帰りましたが・・
支払い金額は850円で済んだわけです。

まつり湯会員は、正直、お得だと思いますが・・・

まつり湯

会員書の写真写りは悲しいですし、登録したはずのメールも届かない訳ですが(emnetメールだからか?)

雰囲気が好きですので、また行きたいとは思っているわけです。

Posted by para080 at 15:38│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51248388
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: