2009年04月29日

電話投票は早めに投票しましょう。

飯塚オート 福岡ソフトバンクホークス杯 SG第28回オールスターオートレース 最終日

気になっていた、 5R 豪腕対決(一般戦)

5R 豪腕対決(一般戦) 3100M 発走予定時刻 12:23走路情報 天候: 晴
12:29現在 走路状況: 良走路 走路温度: 46.0℃ 気温: 23.0℃ 湿度: 18.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  鈴木 章夫 S 95 1 2 リチウムイオン  10 3.44
 2  阿部 光雄 S 59 1 6 シーチャス  10 3.40
 3  田代 祐一 S 60 1 15 ディライト  10 3.40
 4  小林 啓二 S 32 1 25 シンプソン  10 3.38
 5  岩田 行雄 S 14 1 15 Vミステリアス  10 3.37
 6  安藤 定実 A 117 1 5 SPパルコ  0 3.39
 7  篠崎 実 A 54 1 9 ゴッドブレス  0 3.40
 8  鈴木 清市 A 31 1 14 S・クール  0 3.39

2連単 発売票数:45302 返還票数:0 差引票数:45302
3連単 発売票数:289545 返還票数:0 差引票数:289545

2連単オッズ

考えて・・考えて・・投票ポチッとな・・・

オートレースinet投票1240976416254

と思ったら、締め切り。間に合わなかったか・・・

ショボーン

Autorace inet 投票

入力されたすべてのベットはレース締切のため受付できません。
修正ボタンを押して投票内容をご確認ください。(21006)


5R5R01

時間変更があったから、間に合ったと思ったけど・・
ネットライブだと、ラグがあるから・・まぁ、よくあることですが・・

しょうがないから見てますか・・・あぁ、予想通り・・小林啓二が・・・

何と配当は・・

配当

3連単 4 8 6 48,690円 ( 143 )
レース結果

48690×500円。 20うん万がパー …(T┰T )

(´・ω・`)・・・投票は早めにしないとダメですね・・・

と他人から見たら笑える話でございますが・・本当に泣ける話な訳です。


        ___
    /  ̄    ̄ \
    /          ヽ
  /              |
  i              |
  |     , -===- 、i
   |   /         ヽ
   ヽ /          | |
     |_|           |_|
     (.__.)        |_)
      │     -● |
      |     |   |
     ⊂二二⊃⊂二⊃


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51247260
この記事へのコメント
全然笑えないです
泣けます。思いっきり泣けます。
自分はネット投票はやってないのですが、締め切り間際に駆け込んで、前に並んでるオヤジのマークシート不備、モタモタで何回泣いたことか・・・(もちろん、買わなくてラッキーだったこともありますが・・・)
20万はデカイです
それにしても、このレース、なんでこんなについたんでしょうか?自分も当てたんですけど(100円ですが)配当見てびっくりしました。まぁ、トータルで負けましたけど・・・(泣)
優勝戦、またまたリプレイを見るようなレース展開でしたね。有吉が出て永井が捌く・・・。
そろそろ見飽きた感があるのですが・・・後ろの方で貢が早川にまで捌かれたのも「時代が変わった」からなのでしょうか?
少しだけ寂しい気分になりました。
Posted by スピードキング at 2009年04月29日 19:17
こんにちは。本日飯塚に参戦しました。永井選手すごいの一言です。優勝戦紹介の時はエンジン納得いかないと言ってましたが試走は一番時計。これで三連覇かなと感じました。優勝インタビューでも笑顔が素晴らしく、嬉しさ爆発って感じでしたよ。インタビューの時にはずれた者と思いますがヤジを飛ばしてまして、素直におめでとうと言えないのが少し残念でしたね。para080さんは笑うに笑えないですね。
Posted by ジョナ at 2009年04月29日 20:25
まぁ、素直に笑っていただければ・・
kkk気にはしてないつもりでしたが・・夜のお酒はちょっと悪酔いしましたが(笑)

それにしても、5Rは不思議につきましたね〜私も不思議でしたが

優勝戦、ファンが求めてる勝ち方とはまた違うかも知れませんが、やっぱ強いわ試走も一番時計ですし・・・文句はないのですが・・

2日3日目の予選は010に全レースなっていましたが、これがオートの面白さなんですよね・・こんな0オープンばかりだと、日本選手権の価値と言うか楽しみがなくなってしまう気がしますが・・
Posted by para080 at 2009年04月30日 10:38
5R残念でしたねぇ‥‥ 

でも。投票締切りが発走時間の5分前って‥
 
オートレースの場合、試走タイム発表から予想すると前半レースは締切りまでほんと時間ないですよね。
競輪・競艇は分かりませんが、南関競馬は発走2分前締切り、オートレースも売上げUPの為に締切り時間延長!どぉにか成らないですかねぇ!? 
Posted by ピエ at 2009年04月30日 12:01
JRA、SPAT、競艇、競輪。すべての権利をもっていますが
全部締切時刻がバラバラで・・たまに迷いますよね・・

オートの場合は、昔、場外は14分前。電話投票も7分前だったりしましたし・・ネット投票ではなく、電話(ARS)の時は話中で繋がらない時を思うと・・ある意味十分でございますが(泣)

なるべく、早めに投票しようとは思っていますが・・
発送時刻変更になったりすると・・勘違いする時が多いのですよね

試走をみないと、ある意味予想ができないので、1分2分でも伸びてくれれば・・ですが・・ネット投票の画面でも、締切時刻をわかりやすく表示しいたり、フォーメーションの導入などもう少し他の競技と比べて何とかならないかとも思いますが・・

まぁ、たまたまキャプ画面を撮ったりしましたからこんな不幸があるとネタにしましたが・・結構、泣けますわ・・ホント。
Posted by para080 at 2009年04月30日 16:06
自分も締切をうっかり過ぎてしまって船券を買い損なって泣いたことが有ります。
そういう時は、当たってることが多いんですよね!!
それも高配当 (^_^;

パソコンで競艇の電話投票の時には便利なサービスが有ったので使っています。
自動で、その日の開催を表示して、競艇場の名前のボタンを押すと締切を教えてくれるタイマーが全レース分表示されてボタン一つ働きます。
アラームのなる時間を締切何分前にとか自由に設定できる優れものです。

無料ですので是非、お試しあれ (^_-)v

URLは
http://meca.jp/ からです。
Posted by 桐生のモーター屋 at 2009年12月06日 02:34
競艇は色々便利ですよね・・・それに比べオートレースは進化なしですが・・

競艇 投票 締切時間アラームサービス(無料)
http://meca.jp/timer/boat_race_timer.html

Posted by para080 at 2009年12月06日 23:41
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: