2009年04月25日

??「伊勢崎オートレース イメージガール決定 !!」??

飯塚オートで、第28回SGオールスター・オートレース 

SGオールスターオートレース福岡ソフトバンクホークス杯 SG第28回オールスターオートレース

が開催でございますが・・・
知人のために、「失恋レストラン」を熱唱したりしましたので、二日酔いですし・・
(私の知人は、昔、スナックにいた清水健太郎の前で酔っ払って歌ったところ、「やめてくれ。」と直々に言われたそうです。w)

何も予習・復習していませんでしたので・・

オートレースのWEB関係をチェックしていましたら
8,9月のナイター稼ぎ時に走路改修を行う、伊勢崎オートで
GWの5月2日からナイター(ムーンライトナイター)が開催されますが・・

ムーンライトナイター 

ムーンライトナイター いよいよ開幕
第11回サッポロビール スターカップ争奪戦

伊勢崎オートのHPで
伊勢崎オートレース:ISESAKI AUTO  

伊勢崎オートレース イメージガール決定 !! Thu, Apr 23, 2009 10:01
http://www.infoworld.co.jp/auto/isesaki/topics/090423.html

rss 

という、記事が掲載されていたみたいですが?

今朝、確認しようとすると、削除されていまして・・・
先走りしてしまったのか?サプライズイベントにする予定だったのか?
第28回SGオールスター・オートレース(飯塚)に迷惑をかけないためか?

調べてもよくわかりませんが?ムーンライトナイター の時に、お披露目ですかね?

浜松オートレースヴィーナス・詩織・山陽エンジェル・YUI・飯塚オート”勝利の女神”MAMI

3人娘

が好評だからか?よくわかりませんが・・・
伊勢崎オートにイメージガールが登場しても、驚きはしませんが・・・
伊勢崎オートイメージキャラクター「キラット」君の立場が微妙になるのか?

キラット

記事が削除されていると・・余計気になるわけですが・・・

先のことなど、考えている余裕はありませんので、今は
飯塚の第28回SGオールスター・オートレースと、 西武園競輪のG3開設59周年記念に二日酔いですが・・集中しているわけですが・・


追記
24日の伊勢崎、最終日の中継で、放送終了直前の
次回本場開催のお知らせの後、

ナイターナイター02

中林さんが

伊勢崎スタジオ

盛り上がりますよ〜しかもイメージガールの発表もありますので

と語っていましたが・・・

追記 5月1日に正式の発表されました。

ISESAKI AUTORACE IMAGE GIRL 伊勢崎オートレース イメージガール
横山かおり Kaori Yokoyama

よこやまかおり



2009-05-01 伊勢崎オートレース イメージガール決定!!
オートレース:伊勢崎オート イメージガールデビュー!

本人のブログ
必読☆発表!5/1解禁☆ 横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51245967
この記事へのコメント
para080さん二日酔いは大丈夫ですか?本日からオールスター始まりました。もちろん参戦してきました。SGだけに普段よりはたくさん客がいましたよ。スーパードリームは高橋貢選手が王者らしい走りでした。今回は永井選手の三連覇や有吉選手の12連続優出など見所がありそうです。私個人は浦田選手を応援してますが今日は試走から元気なかったので立て直しに期待したいものです。
Posted by ジョナ at 2009年04月25日 21:16
へー・・・伊勢崎にもイメージガールですか。月に10日は伊勢崎に行ってますが、ちっとも知りませんでした。
浜松に行った時レースヴィーナスが出迎えてくれて、なんかうれしかった記憶がありますが・・・アウェーだからですかね?地元の人たちは目もくれず素通りしてましたが・・・
遅ればせながらなのですが、消音マフラー、本場では確かに音が小さくなった、というか音質が変わっていたのですが・・・私の自宅は伊勢崎オートから直線距離にして4、5キロほどですが、普通に前検日開催日と以前と変わらず音が聞こえます。若干小さくなったような気はするのですが、窓閉めてテレビ見てても聞こえますし、試走と本走の区別も出来ます。なんか・・・効果あったのかなぁ?って感じです。
ジョナさんSG頑張ってくださいね。僕は今日久しぶりに平開催以外で勝てました。
Posted by スピードキング at 2009年04月25日 22:25
二日酔いはいつもの事ですが・・いろいろな意味で悲しい酒でした。

SGになって、スポニチやサンスポにやっと減音マフラーの記事が載っていましたが・・この減音新マフラーの音を本場で確認していない私がいますが・・車券戦術には、必要かも知れませんが・・気分が悪くなるので(笑)確認するまで・・そんなに気にしないようにしたいと思っていますが・・

伊勢崎のイメージガール。次開催でお披露目みたいですが、ネタにするには最適ですが・・ハズレの人材じゃないことを祈りたいと思います。

色々見所があるSGですが・・ゆっくり車券を購入できないのがつらいところで・・準決勝、優勝戦はなんとかリアルタイムで見たいとは思っていますが・・

Posted by para080 at 2009年04月26日 02:14
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: