2009年04月24日

5時に夢中!の4月23日(木)のお題

5時に夢中!4月23日(木)の生投票は・・・

『あなたは、酔って“脱いでしまった”ことがありますか?』

今日のテーマ

タイムリーなネタで攻めてきまして、怖いもの知らずな番組ですが・・

私は、上半身裸なら何回も経験がありますし、芝生で寝ていた事もありますが
さすがに、全裸はありませんが・・・
起きると財布の中身が空になっていた時に人生を考え直しましたが・・・

ちなみに途中経過では、こんな状態でございましたが

ある124pt ない450pt

今日のテーマ02

この結果がどのような意味があるかわかりませんが・・
お酒はほどほどに・・と言うことですが・・・

今回の事件は、家宅捜査も行われていますので(泥酔して素っ裸で 現行犯逮捕なのにね?)
もしかして、何かあるのかも知れませんが・・

「今日一日、日本中が全裸の話をしているですね。クスクス。」とちびまるこちゃんの野口さんみたいに笑っていた知人もいましたが・・

とりあえず、この件の泥酔しての件について、サービス精神旺盛の木曜日コメンテーターのお二人は

岩井志麻子
..メンバーに正直興味がなかったのに・・一気に大好きになりました。
こうなったら『すまっぱだか』とか『すまっぱ』のメンバーとして活動....

中瀬ゆかり
CMが1本だったなら、「すっぽんぽん酢」「ち○出汁」とギャグに出来たのに・・

これまた、予想以上のお言葉に、思わず和んだりした訳です。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51245569
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: