2009年04月23日

ぶくぶく太ったねこの写真

2月に、帰り道の銀座で、頭隠して尻隠さず状態の猫の姿を確認しましたが

00

ねこの写真 24(頭隠して尻隠さず)

この尻しか見えなかった、ねこが外にいましたので写真を撮っておきました。

銀座01銀座02

想像通りぶくぶく太った猫で、人懐っこくてさわっても大人しかった訳ですが・・
周りの店がエサをあげて世話しているんだと思います。

ちょっと、さわさわやお腹なでなんでしていましたが、周りに不審者と勘違いされる前に退散したわけです。

まぁ、なんと言うか・・
人間様に尻しか見せなかった、猫様の画像が撮れたと言うことで・・・。

おまけに、新橋のねこ。

新橋02

近づいたら、逃げていきましたが・・これが野良の普通の対応でしょうね・・・

Posted by para080 at 13:37│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51245341
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: