2009年04月21日

浜松オート21年度初開催「日本トーターチャンピオンカップ決定戦」

久々に車券を買ったオートレース。 川口と浜松の2場所開催、
浜松の初日に、豪華なメンバーのNTCC決定戦があったのですが



制したのは、篠原睦 でございましたが

篠原

初日第12R・『日本ト-タ-CC決定戦』を制したのは篠原 睦選手(飯塚)!
http://www.hamamatsu-auto.jp/topics090418NTCCV
日本トーターチャンピオンカップ通信 '08
http://totorcc2008.seesaa.net/

去年のA級とあわせて、NTCC2連覇。おみごとでございますが

売り上げはメッカ川口の方があるんですよね・・・

【篠原睦】で思い出すは、
平成20年度千葉県営第3回第2節、日本トーターチャンピオンカップ'08第3弾in船橋
前年の39回SG日本選手権の優勝戦でFので、今年の40回日本選手権に出られず
その直後の開催に、S級から唯一参加しまして
優勝戦当たり前に人気になりましたが、単独再重ハンで届かず2着でしたが・・・

レース結果

本場では、篠原忠次の息子か〜としか周りのおっさん連中に認識されていなくて笑えました。当時S6だったんですけどね・・・

そんなことを思い出した新年度最初の開催の浜松オートでしたが、スタジオの顔ぶれは変わっていませんでしたが

前半後半

実況が、立野純ではなく、野村達也でございまして
前回の、第4回 ヴィーナスカップは、平山信一 でしたし・・・

今年度は固定ではなく毎回変わるのですかね?

それにしても、淡々と実況をしています、野村達也。
今回は、初めての浜松での実況の時より、かなり聞きやすくなっていましたが

ブログではちゃねらー丸出しなのに、いい意味で面白みのない実況なんですが、確実な実況というのか?立野、平山アナと同じエムズ関係でだと思いますので・・これから変わってくるとは思います、期待したいと思っております。

野村達也のゆるい日常をやんわりとお送りするブログです。
タイトルのイメージは肉球もしくはほっぺた。
ふにっとした触感。

それにしても、4月から録画が結構失敗していますので、設定を調べてみました。

予約自分用メモ。

DL詳細項目設定[www.autorace.jp]

プロトコル自動選択を使用する[Fast Streaming]

誤

から、変更
プロトコル自動選択を使用する[Underfine]

正

Fast Streaming形式
プロパティが定義されていない(undefined)

Vistaに変え、環境が変わったのもありますが、正直設定が・・よくわからないですけど、今のところこれで大丈夫みたいですが・・色々調べ直しでめんどくさいわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51244674
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: