2009年04月20日

安酒で久々のリバース

帰り道、いい臭いがしまして、覗いてみると、ホルモン焼き、内臓肉(もつ)屋がありまして

00 

常連さんばかりみたいでしたが、ちょっと寄ってみました。

ここで、適当にホルモンとホッピーを呑んでいましたが
ホルモンは安くて美味しかったのですが・・・久々にリバースしてしまいました。 

肉が原因ではなく、ホッピーの中の焼酎が、昔で言うバクダンかカストリか・・・
とまでは言いませんが、非常に危険(粗悪品)でして・・・

酔えればいいので、安焼酎でも全然平気何ですが・・今回は、
中3杯目で、酔う前に、体が嫌がりまして、何か混ぜているとしか思えなかったのですが・・・

昔、某居酒屋のウーロンハイを飲むと、私の周りの酒豪がほぼ全員、リバースした事がありますが・・・

何といいますか・・久々のリバースにちょっと心が折れた訳です。
(少量でしたので悪酔いはしませんでしたが)

Posted by para080 at 02:52│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51244187
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: