2009年04月19日

秋田県の御当地ヒーロー「超神ネイガー」

夜、テレビを付けたままにしておきましたら

0100

観客の子供たちは大喜び。仮面ライダーショーか?平成ライダーはわからないな〜
と思いましたが・・それが

プリコガン?キリタン・ソード?

0302

ここらで、ちょっと違うと思いましたが・・背中に【米】

0405 

秋田県民の、秋田県民による、秋田県民のための、秋田県発のオリジナル・ヒーロー

「超神ネイガー」 のネイガーショーだったのですが、
今は、秋田ではもちろん、全国的に有名なんですね・・

加速する、ネイガー・プロジェクト(上)=秋田
2007年01月02日08時08分 / 提供:PJ
加速する、ネイガー・プロジェクト(下)=秋田
007年01月03日18時02分 / 提供:PJ

石森プロの許可はとっているのか?とか考えた私は無粋かも知れませんが

それにしても、「ネイガー・プロジェクト」 とかあるみたいですが
その代表の海老名保氏が、新生UWFの練習生だったのにもちょっとビックリしましたが

「超神ネイガー」 を知らなかったので、このクオリティにはビックリしたわけです。



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51243951
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: