2009年04月16日

「Bubble Breaker」クリアできず・・・

Windows Mobile に入っている泡(バルーン)を消して遊ぶゲーム

「Bubble Breaker」

2009041217150720090412172104

ルールはあまりよくわかりませんが・・とにかく「1度にたくさんの泡(バルーン)を消すと高得点。と言う話ですが・・・

[標準]
既定のプレイ モードです。泡の数は一定で増えません。
[継続]
縦にくっついた泡のかたまりを破裂させて、残りの泡が右へシフトすると、新しくランダムに選ばれた泡の列が左側に現れます。このため、長い時間ゲームをプレイできます。
[シフタ]
泡のかたまりを破裂させると、その上および左にある残りのすべての泡が下および右へシフトします。
[メガシフト]
シフタ スタイルと継続スタイルを組み合わせたものです。泡が下および右へシフトすると共に、左側の空の列が埋まります。
Windowsケータイ/ヘルプ/Bubble Breaker のヘルプ - Windowsケータイ


リアルVGA化したW-ZERO3(640×480ドット)と、EMONSTER(S11HT)(320×240ドット)
では、得点は違うと思いますが・・・

正直、点数はどーでもいいのですが、とにかく一度は全部のバルーンを消してみたいのですが、これがなかなか上手く行かない訳で・・・

2009041217144920090414232312

ちょっと、イラついているわけですが・・・私が下手と言うことなんですかね・・・

追記
442回目のゲームで、クリアというか全消し成功!!

2009041621561320090416215629

感動の画面でも出るかと思っていましたが・・・
単純にボーナス得点が100点付いただけでした。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51242986
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: