2009年04月15日

見だけ、山陽オートGI 第15回 平成チャンピオンカップ

オートレースの売上金は、機械工業の振興・社会福祉に広く役立たれています。

役立てられています。

と何紙かでみかけたりした、オートレースの平成21年度の開催。

新型マフラーの影響がよくわかりませんので、見している訳ですので
文字通り、車券を買わずに、見て確認だけしていますので、あまりネタにしたくありませんが

とりあえず、オートレースのHPのトピックスに

オートレース01 
照沼杏奈の「オートごきげんトラベラー」動画をUPしました! と掲載されましたが

4月12日にCSで放送されたものが、もう見れるのはありがたいと思いましたが・・
なぜか?今のところ、私の環境では見ることは出来ませんが・・・
(Media Player11のMMS URLびプロトコルを変更していたのを忘れていました。)

気になったのは、照沼杏菜じゃなくて杏奈なんだ・・・

BS11の「特別番組 SG第22回全日本選抜オ―トレース」の放送予告でも

BS11デジタル

出演者:吉原完
アシスタント:照沼杏奈
レポーター:町田沙織

特別番組 SG第22回全日本選抜オ―トレース01 

なっていたな〜と思い出しましたり

その時のレポーターの町田沙織さんが所属している、事務所の
シンクバンク に何時の間にか、

<オートレース>永井大介 青木治親 

の名前が(マネジメント契約?)あったりしてビックリしたと言うことも何となく記しておきますが・・・

それと、
開場44周年記念 スポニチ杯 GI 第15回 平成チャンピオンカップ

初日の、片平の1000勝はネタにしたかった気もしましたが・・

1000勝1000勝

レーサートピックス:片平 巧 選手(船橋)通算1,000勝達成!



今回、司会と言うか、実況とナビゲーターが、宮原英治。アシスタントが伊藤麻子(あちゃこ)でございましたが

山陽オート

今まで通り、誰が横にいても、お辞儀をするとき、髪の毛を気にするのはお約束なわけですが・・

あちゃこ03 あちゃこ01

でも、今回は・・・髪の毛を気にするのは・・・

asf_003380058

宮原英治に失礼ではないのか?
と考えてしまった私が・・本当に宮原アナに対して失礼かも知れませんが・・

何といいますか、車券を買わずに見だけしてると、本当に無駄なことが気になると言うことです。
やっぱり見料として少しは買わないと・・だめやね・・ギャンブルは・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51242566
この記事へのコメント
こんにちは。片平選手1000勝達成おめでとうございます。セアに変わってからの申し子の名の通り、お見事です。今日の優勝戦、永井選手反則とは残念ですが地元岡部選手の面目躍如でしょうか。いよいよ今月末は飯塚でオールスター開催ですのでたまには勝利の雄叫びをあげようと気合い入りまくりです。
Posted by ジョナ at 2009年04月15日 17:48
〜何といいますか、車券を買わずに見だけしてると、本当に無駄なことが気になると言うことです。
やっぱり見料として少しは買わないと・・だめやね・・ギャンブルは・・〜

ムフフ、その通りですねー
今日は伊勢崎の場外だったんですけど、行く気は全くなかったのですが、お隣のカインズホームで買い物を済ませるとなぜだか「そうか、今日は優勝戦だったなぁ」とフラフラと入ってしまいました。出走表も持たずに・・・
結局一枚も買わず、2、3レースを見ただけで帰ってきたのですが、なんというか、そこにはいつもの自分とは違う自分がいたと言いましょうか、車券を買わないといろんな所に目が行きますね。レース間隔の長いこと長いこと。予想してるとあっという間なのに。
まぁ、para080さん同様、入場料・見料として少しは買った方がよかったかなぁ、と思った次第です。

オートごきげんトラベラーは私の環境では見られましたよ。飯塚いいですね、以前から一度は行ってみたいと思っていますが、その思いが強くなりました。

Posted by スピードキング at 2009年04月15日 19:00
スピードキングさん、機会があればぜひ一度飯塚におこしくださいね。名物のホルモン飯を一度ご賞味下さい。私はここ何度か全敗だからオールスターに気合い入りまくりです。狙いすぎでしょうかね。
Posted by ジョナ at 2009年04月15日 20:10
ジョナさん、ありがとうございます。記念レースは惨敗続きなので最近はもっぱら平開催ばかりやってるのですが・・・飯塚は最近荒れまくってて難しそうですね。でも機会があれば一度伺いたいです。
para080さん、ジョナさんは伊勢崎に来たことはありますか?ジョナさんは飯塚で経験済みでしょうけれど、伊勢崎ではもうすぐナイターが始まります。ナイターはホントいいですよ。なんか、昼の開催より音もでかく感じるし、スピードも速く見えるんです。なにより迫力が違います。
もしよければ、伊勢崎のナイターにも是非一度お越し下さい。これといった名物はありませんけれど・・・
Posted by スピードキング at 2009年04月16日 10:33
買わなくても、それなりに楽しめるのが困りモノですが
まぁ、次回の浜松あたりからは購入しようと考えています。

飯塚、山陽はまだ行った事はありませんが・・

伊勢崎ナイターは、大井競馬用に購入した
「大井競馬場・伊勢崎オートレース場 株主優待証 」 を持って10年以上前に行ったのが最後ですかね・・・

その時とは、客層、雰囲気が変わっているのでしょうね・・・
毎年、行こうとは思っていますが、知人の車か泊りになってしまいますので・・
思いつきでは行けないので、何とか計画したいとは思っていますが・・

川口、船橋さえ、数えるほどしか行けない現状・・
本場が一番とは思っていますが・・・
Posted by para080 at 2009年04月16日 14:28
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: