2009年04月13日

ニコチンなしの電子タバコ。

ちょっと気になる、電子タバコ
ニコチン入りの電子タバコは、薬事法に抵触する恐れがあるそうなので

基本は海外通販だと思いますが・・・
電子タバコ@Wiki - トップページ

お遊びで、ニコチンが入ってない・・水蒸気を吸う為に、
お安いバッタもん?の電子たばこを買ってみました。 (@2000円)

電子たばこ01電子たばこ02

インターネット・あきばお〜:電子タバコ

箱(パッケージ)が違いますが、中身は同じものでしたが

電子タバコ04

青の方がちょっと高かった理由は・・・

電子タバコ03

充電する時、箱から出すか、そのままワンタッチで出来るかの違いです。

煙を吸わない不思議なタバコ!日本語パッケージ版!【FRIENDS】大人気の電子タバコ!待望の日本語パッケージ登場!エコ禁煙グッズ!煙の出る電子タバコエコな時代のタバコはこれ!愛煙家をうならせたほんものそっくりの外観と煙!リアルな味!エコな時代の禁煙グッズ!煙は水蒸気!ニコチン・タールは0%!【電子タバコ 電子煙草 電子たばこ シガレット カートリッジ Hyper Cigarette】

吸ってみましたが、赤く光って水蒸気の煙が出る。雰囲気はあるかも知れませんが

とにかくまずい。直径が太いのでくわえ難く重いのでくわえタバコしにくい。
禁煙パイポで十分な気が・・雰囲気ならシガーチョコでも・・

ネタとしてはいいのですが・・正直合わなかったわけですが・・

海外の軽く、ニコチン入りが気になったりもしましたが・・・
まぁ、遊びですから・・・フィルター(カートリッジ)分だけ遊ぼうと思っていましたが

急に、バッテリー充電は反応しますが・・他は反応なし。吸ってもランプ反応なし煙も出なくなったりしまして・・

エアーでゴミや水分を飛ばしたりもしましたが・・お手上げ
毎日遊んでいたわけではないのに・・・10日で壊れました。 

他の人が使っている、同じ種類のモノは・・まだ使えていますが・・
私だけが、どうやらハズレを引いてしまったようです。

保証があったかは覚えていませんが・・相変わらず引きが強かったわけです。

電子タバコ - Wikipedia

Posted by para080 at 06:39│Comments(0)TrackBack(1)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51241727
この記事へのトラックバック
電子たばこの蒸気からニコチンが検出され、厚労省が行った注意喚起について情報を追加しました。 << 厚生労働省の有識者検討会は、受動喫煙から労働者を保護するには、職場を全面禁煙にするか、喫煙室の設置が必要だとする報告書骨子をまとめた。
タバコ 喫煙vs禁煙【ぱふぅ家のホームページ】at 2010年12月27日 21:00
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: