2009年04月04日

ごろりと横になった、ねこの写真

道を歩いていましたら、目の前に猫の姿がありまして・・

ぬこ01

飼い猫みたいですが・・何となく目があったと言うか、デジカメで写真を撮っていますが・・

すると、突然・・・ごろりと横になりまして・・・

ぬこ02

非常に対応に困った訳ですが・・・

もっと、写真を撮って〜と写真を撮られるのに慣れたねこなんでしょうか?
それとも、遊んでくれ?なんでしょうか?対応に困りましたが・・・

でも、目は警戒してる気がするのですが・・・・

ぬこ03 

まぁ、急いでいたのもありますが(写真を撮る暇はあるのに)
そのまま、このネコの横を通り過ぎたわけでございますが・・・

しょせん猫ですから、考えなどわかりませんが、ちょっと気になった訳で・・・

Yahoo!知恵袋 で同じような体験(ちょっと違いますが)をした方の質問を発見しましたが

正直、回答をみても、よくわからなかったりしたのですが・・・

先日仕事の帰り道、自宅付近で、近所の飼い猫が、「ニャ」「ニャ」と、私の方に歩いて来ました。私も思わず、「ニャ」「ニャ」と返事をしました。その後、その猫は私を追い抜くと、コロンと横になり、すぐ何事もなかったかのように、立ち去って行きました…。そこで質問です。この猫は、何が言いたかったのでしょう?(?_?)
Yahoo!知恵袋


Posted by para080 at 23:13│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51238778
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: