2009年03月25日

新橋古本まつり WBC2連覇セール

昨日(24日)は、人と会うたびに、「良かったね〜」と言われましたが
BS11の中継に姿を映っていたのを見られた・・と言うわけではなく

11

『WBC』の話だった訳ですが・・・

5回も韓国とやって、正直飽き飽きでしたし・・ 正直実力は日本の方が全然上と思っていましたが
これが内容のよい試合になってしまうのが困りますが・・

緊急招集の栗原スタメンは、1997年のWC予選の高木琢也を・・
イチローの延長10回のセンターへの決勝打は、1996年のオリックスV2の時のサヨナラ安打を思い出したりしました。美味しいところを持っていきます。
http://www.youtube.com/watch?v=eTtiDOx73s0

お約束で、新橋駅まで号外を貰いにいこうと思い、5時ちょっと前に行ってみましたが
すでに、配り終わった後でして・・(15時ぐらいにもう配っていたそうです。)
普通はそこら辺に、号外が捨ててあったりしますが残骸さえも見つけることができませんでした。

夕刊紙がC版を発行して、優勝を伝えていましたので130円出して買いましたが・・・

新聞

ちょっと残念ね・・

ちょうど、SL広場では、【新橋古本まつり】をやっていまして・・・
定期的に開催されていますが・・どんなスケジュールかは、未だにわかりませんが

ちょっとのぞいてみましたら・・・

祝 世界一!! 原JAPAN 侍JAPAN 新橋古本まつり

02

行動が早いな・・・と思いましたら・・出店している店によっては

0001

WBC 2連覇!!セールをやっていたりしました。商売上手と言うか・・

古本とWBC(野球)との関係はよくわかりませんが、 日本中が盛り上がっていたと言うことですね?

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51234807
この記事へのコメント
侍ジャパンやりましたね。紀香と陣内の離婚が隠れてしまいましたね。V2と言えばオートでは来月地元飯塚でのオールスターがありますので永井選手の3連覇期待でしょうか。有吉選手との戦いが見ものなのは私だけでしょうか。
Posted by ジョナ at 2009年03月25日 08:06
紀香姉さん大変ですよね。ホント今年38歳で、「もうママ、無理」ですからね

飯塚オールスターは、特にホームとかはありませんので、誰がということでなく、
..糞エンジン、滑りまくりの糞タイヤに4月からの減音マフラー。まさに3重苦ですが・・・
この不安を・・杞憂にするような、とにかくSGらしい面白いレースを期待しています。
Posted by para080 at 2009年03月25日 12:17
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: