2009年03月24日

またまた永井の一人旅、GI川口プレミアムカップ優勝戦

川口オート2009年3月23日
GI共同通信社杯プレミアムカップ 2009 in Winter

川口プレミアム

風が強かったですが、良走路で行われた最終日
豪華なメンバーの優勝戦。またも、有吉がパフォーマンス。

1.有吉辰也(飯塚) 2.田中茂(飯塚)

1有吉2茂

3.永井大介(船橋) 4.高橋貢(伊勢崎) 

3永井4貢 

5.中村雅人(船橋) 6.池田政和(船橋)

5雅人6池田

7.片平巧(船橋) 8.浦田信輔(飯塚)

7片平8浦田

12R 優勝戦 4100M 発走予定時刻 16:36走路情報 天候: 曇
16:40現在 走路状況: 風 走路温度: 17.0℃ 気温: 13.0℃ 湿度: 19.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
×  1  有吉 辰也 S 9 1 25 タツダンス  0 3.33
 2  田中 茂 S 11 1 26 S・アーロン  0 3.30
 3  永井 大介 S 3 1 25 ダビド・ビジャ  0 3.28
 4  高橋 貢 S 1 1 22 Fニーナ  0 3.29
▲   5  中村 雅人 S 15 1 28 モンソン  0 3.30
   6  池田 政和 S 5 1 23 ヤマセンコー  0 3.28
   7  片平 巧 S 8 1 19 アイト  0 3.31
   8  浦田 信輔 S 4 1 23 パンジャA  0 3.34

2連単 発売票数:136140 返還票数:0 差引票数:136140
3連単 発売票数:1107191 返還票数:0 差引票数:1107191

注目の板橋忍さんの予想は

板橋予想板橋予想01

2連単 3=2 3-4 3-5
3連単 3=2-1 3=2-5 3=2-4 3-5-2

予想通り、有吉″カミソリ″スタート。永井も2番手に・・・
エンジン不調の有吉がどこまで、永井を抑えてレースを盛り上げてくれるか・・と思いましたが・・

1周3Cで・・・あっさり捌かれ・・あ〜決まったと思いましたが・・
2周3C、雅人が・・2番手浮上。独走永井に追いつくか?と夢を見ましたが・・・
軽快に逃げる永井に攻めることもできず、貢と雅人の2番手大激戦へ

2番手

全日本選抜は有吉、貢とプレミアムは貢と見せ場を作ってくれた中村雅人。
惜しむらくはこれがトップ争いなら・・

最後、貢が意地をみせ2着に。

2番手01

こんな熱いバトルを尻目に優勝は、一人旅の永井大介

永井01

Auto Archives:GI共同通信社杯プレミアムカップ

表彰式。シャンパンファイトで、主役の永井のシャンパンだけが・・開かないトラブルも・・

永井04

困った顔の永井もご愛嬌〜

永井02永井03

最後は、美酒を飲んでいました。

永井05

旧マフラーでの最後の記念開催を見事制した永井大介でしたが・・4月からの減音マフラー導入でどうなりますかね?



そして、2007年11月10日 から、川口オートのアシスタントを務められていた、甲斐佑里さんの卒業も発表。

甲斐佑里01甲斐佑里02

安定したアシスタントさんでした。お疲れ様でした。
まぁ、オートの仕事は続けるみたいですので・・・

次は、誰なんですかね?
バッハを卒業した、白石淑子 さんか、鳥谷部咲子さん 何ですかね?

追記
※ 後任は、鳥谷部咲子さんだそうです。

こんにちは 其の◆ 狙邯オート
さっこのブログ 〜フリーアナウンサー 鳥谷部咲子です〜 2009.03.25

バッハは見ていませんが(鍵穴でも最近配信していませんので・・)

バッハ

この後、白石淑子さんは今後はオートには関わるのですかね?

いろいろな意味で、4月からの開催が気になる訳です。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51234453
この記事へのコメント
東洋亭パーツ館新本店さん経由の情報では、後任は鳥谷部咲子さんだそうです(こちらは甲斐さんのブログに書いてありました)
http://blog.livedoor.jp/kaiyuri/archives/51576054.html
Posted by 畑中 智晴 at 2009年03月24日 13:48
畑中さんお久しぶりです。

降板と言う噂はちらほら聞いていましたので・・ビックリしませんでしたが

後任者の話は、かいゆりさん本人のブログに書いてありましたか・・
livedoorblogのRSSがエラーを吐いていましたので、(NewsBreak)で更新がわかりませんので気がつきませんでした。

教えていただきありがとうございます。

Posted by para080 at 2009年03月24日 14:46
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: