2009年03月22日

ささきいさお “ぶっちぎりの青春”生ライブ

3月22日は、東京マラソン2009が開催されますが、目玉の曙が出場取り。都内から脱出しようと、 川口オートレース場まで行ってきました。

目的は、新型に変更になる前の【爆音】体験もありますが・・
片平の1000勝。(生まれて初めてオートの単勝を買いましたが・・3着)

やはり、目的は、

ささきいさおライブショー
3月22日(日)6R・11R発売中イベントホール

ささきいさお

ささきいさおによる “ぶっちぎりの青春”生ライブショー
川口オートレース -G偽ζ営命社杯プレミアムカップ

2008年12月23日に  戸田競艇で「ささき いさお」クリスマスライブ がありまして・・

川口オートのテーマソング【ぶっちぎりの青春】を唄っている、ささきいさお(佐々木功)が戸田競艇か・・
川口オートの面目丸つぶれやな・・と勝手に思っていましたが

川口オートはやってくれました。何年ぶりの川口オート登場ですかね?

ささきいさお 熱唱

http://www.youtube.com/watch?v=xo3RjTL23n0

正直、イベントホールは、マルチの勧誘の様な異様な世界になるのか?それとも、アニメファンとオートファンで分裂するのか?とにかくに気になっていましたが・・・

そんなことはなく、普通の雰囲気でございましたが・・
ライブショーですので、何曲か歌いましたが・・もちろん〆は、【ぶっちぎりの青春】



バックコーラスに、選手が登場すれば完璧でしたが・・・さすがにこれは、ムリやね・・

オリジナルは

バックコーラスに川口オートレース場所属の選手が参加している。参加した選手は広瀬登喜夫(期前、引退)、阿部光雄(6期)、荒井充(12期)、清水右也(-すけなり、13期)の4人である。
ぶっちぎりの青春 - Wikipedia より。


本人も語っていましたが、歌詞を何ヶ所か間違っていました・・(口パクでは無いということですが・・)
リベンジとして、また川口オート登場を心待ちにしております。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51233910
この記事へのコメント
こんばんは。私も飯塚場外に参戦しましたが完敗でした。飯塚からは三名が優出しましたが、しかし森選手フライングは悔しいですね。やはり、ここ一発というときは、覚悟してスタート行くからでしょうけど。しかし生ライブ聞きたかったなあ。ちなみに私の着メロはぶっちぎりの青春です。
Posted by ジョナ at 2009年03月22日 22:03
本場にいても、走路状態が全くわかりませんでした。
これじゃ、勝負できませんから・・遊びで買っていましたが・・
それでも結構負けてしまいましたが・・('A`)

ささきいさおライブは、客は満員でしたが・・
会場一体となって、ぶっちぎりの青春熱唱。と思っていましたが・・
こんな事はありませんで・・ちょっと残念でしたし・・
「カメラ・ビデオ・携帯電話での撮影・録音」が禁止だったんですよね・・

ちなみに、私の着信は、メールが、北嶋Kの「メールが着ています!」です
Posted by para080 at 2009年03月22日 22:15
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: