2009年03月18日

またも野球の日韓戦と同じ日の船橋オート

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンド1組2回戦
日本−韓国
17日=日本時間18日正午、米カリフォルニア州・サンディエゴ、ペトコ・パーク)

世界大会なのに、韓国と3度目の大会・・そろそろ飽きてきましたが・・
一応、注目しているわけですが

そんな中、船橋オートでは、【第9回UCCカップ】が絶賛開催中。(18日最終日優勝戦)

UCC 

オートレースファンとしては・・・本当は、本場に行く予定でしたが・・
思いっきり寝過ごしましたので、家に篭って、ふたつ観戦中ですが・・・

18

それにしても、テレ朝やTBSは、日本(表)韓国(裏)なのに、表示は 韓国-日本の得点表示。
バカなんですかね?

消音マフラーになる前にもう一度は行きたいところですが・・船橋開催は、03/28〜03/31【内外タイムス杯】が残っていますので・・

内外

これには・・行きたいとは思ってはいますが・・色々とね・・

それにしても、数少ない船橋オートの開催ですが・・去年の8月22日(金)

船橋オートレースの3日開催の平開催
平成20年度千葉県営第2回第2節 デイリースポーツ杯 最終日
08/20〜08/23船橋平場【デイリースポーツ杯】
船橋オートレース場|ピックアップ(08.08.22)

も、2008北京オリンピック の準決勝 韓国(予選1位)- 日本(予選4位)
と同じ日だったんですよね・・・狙ってはいないと思いますが・・
縁があると言うことですかね?

その日は、船橋オートに行っていましたが・・
他のお客から、野球の途中経過はどうだ?という声が結構聞こえました。

野球というか国際試合のWBC相手だと・・船橋オートも大変な訳です・・・。

船橋オート8番

2000人入るかな・・・


入場:2141人 売上:161,103,000円
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51232475
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: