2009年03月17日

「タイマ」お試しのちらし

「大変ですよ、大麻のお試しですって」

広告

と、わけわからんちらしを見せてもらいましたが・・確かに、大麻草の絵がプリントされていますが・・

《リーフパネル》Cannabis sativa(ヘンプ/大麻)

おまけに付いているのは、乾燥大麻ではもちろんありませんが・・

たima 

最近、取り締まりが厳しくなっているのに、何だこれ?と思いましたら・・

よく見てまいますと、タイ古式マッサージのお店のちらしですか・・・
確かに、略すと、「タイマ」で間違いありませんが・・・

くだらね・・・('A`)

確かに、シャレにはなっているかも知れませんが・・

大麻草の葉の形をした芳香剤をルームミラーにぶら下げていただけで、
因縁つけられて職質される時代ですから・・

大麻草の葉の形をした芳香剤をルームミラーにぶら下げており、市内を走行中、
付近をパトカーで走っていた吹田署員が不審に思って職務質問。乾燥大麻が入ったポリ袋が見つかった。
MSN産経ニュース:2008.11.20


この、「タイ古式マッサージ」のお店は
このチラシのおかげで、意味無く警察にマークされていないか?と思ってしまったのですが・・

ムダにリスクがあるちらしだと思ったわけです。

Posted by para080 at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51232234
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: