2009年03月15日

山陽オートの実況ナビゲーターに期待を・・

3月15日は、平開催で川口オートと山陽オートが開催。

kawaguti西森

川口オートレースオーナー企画も気になりますが・・

オーナー募集

川口市オートレース事業の活性化について(平成15年)
(2)レースオーナー
川口市営オートレース9月14日から16日まで、及び川口市営施設改善レース9月21日から23日までの計6日間のレースで、各レースの冠スポンサーの募集を試験的に実施いたしました。オートレースの PR と幅広い客層の確保を目的として募集をかけたところ、料金の割に宣伝効果も高いことからオーナーの皆様からご好評をいただいております。また、多数の新聞の一般誌に記事が掲載され、オートレースの PR に大きな貢献ができ、今後も続けていくか検討しております。
http://www.meti.go.jp/report/downloadfiles/g31015b20j.pdf


協賛レースと言うと、戸田競艇が思い浮かびますが・・・

参考
「だいこんおろし38才、彼女募集中」
このタイトルには「だいこんおろし」38歳、会社員、群馬県南部在住、ボート ボートビア岡部をはじめ、桐生、戸田を愛する男。 人柄は良いのに、何故か女性に縁が無い。ここいらで、人生というレースでマンシュウ(万舟)を取って欲しい。 というオオイワノボル様からのメッセージが込められています。
YouTube - 【競艇】レジャーチャンネルで大放送事故・続編【完全版】

だいこんおろしのHP/賭け事日記/2月の日記帳
最後に、今回の企画に関しまして、戸田競艇場の方々、JLC協賛レース担当の方々、 当日の番組担当に運悪く当たってしまった(?)小田桐奈緒美キャスター様には、 大変ご迷惑をお掛け致しました・・・
○ 2月21〜22日(2004)


こんな放送事故もありましたが、残念ながら今は、レースオーナー企画はやっていません。

今年の川口オート レースオーナー企画は、ネタのようなタイトルもなく
甲斐佑里さんの放送事故を期待するような事はないと思いますので・・・

オーナー

去年の協賛レース『××受験記念』で、落車事故があった時の何とも言えない空気は面白かった記憶が・・

久々の開催の山陽オートを中心に投票しようと思いますが・・・・・

川口オートは、お馴染みのお二人ですが・・
山陽オートもお馴染みの西森カズヤがお一人で頑張っている訳です

記念開催以外は、アシスタント無しは経費削減なんでしょうがね・・・

ここ最近アシスタント担当だった、大村恵子さんがいつの間にか、宮崎放送に入社していましたから
大村恵子:MRT 宮崎放送 アナウンサーズ

これからは、伊藤麻子さんあたりが担当すると思いますが・・

そんな、山陽オートの司会と言うか、実況とナビゲーターを担当しています

西森カズヤ ですが・・

実況担当者は、県営開催の前節・後節時がテレビ和歌山の中村隆之アナウンサー、施設改善時はテレビ和歌山が発注したオフィスエスワン(西森和也代表)の宮原英治や田中克典、西森和也が担当している。
和歌山競輪場 - Wikipedia


1984年アメリカ・オレゴン州に留学。留学を生かしたバイリンガル司会もおまかせ。
西森 和也です[アメーバビジョン]

と言うお話ですが・・この片鱗を未だオートレース中継では見せていませんので・・・
そろそろ期待したいと思っている私がいますが・・

その昔、Autorace Fan's Home Page と言うオートレースファンが集まるHPがありまして・・

Autorace Fan's Home Page

そこの、投稿フォームで・・・@niftyのメルアド付きで・・・

西森カズヤ本人が、オートファンに向けて書き込んでいたりしていたのですが・・・

山陽のCS実況ナビゲーター
前回の若獅子杯で実況ナビゲーターをしました西森カズヤです。その節はファンの皆様からたくさんのFAXをいただきましてありがとうございました。各選手には皆様からの暑い応援の気持ちを伝えました。そして何より我々にもメッセージを頂けたこと本当に嬉しく思っております。これからも出来るだけオートレースファンの皆様に喜んで頂けるような放送を目指して行きますので応援して下さい。
西森 カズヤ (2000/04/21)

テレビで会いましょう。
山陽オートのCS放送で頑張っております実況アナウンサーの西森カズヤです。 次回8月26日からの山陽G2のCS放送実況とナビゲーターをします。前半3日間はナビゲーターは山咲さくらとのコンビ後2日間は伊藤乃梨子とのコンビでお伝えします。マニアックかつレアなピット情報に加えて出来るだけ面白い番組で皆さんに喜んで頂きたいと思っておりますのでどしどしFAX下さい。出来る限り番組で紹介したいと思います。そして選手だけでなく私たちにも応援のほど宜しくお願い致します。
西森 カズヤ (2000/08/20)


この時と変わらない情熱が残っていると信じまして・・期待したいところですがね・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51231154
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: