2009年03月14日

今日のネット麻雀

体調が悪いので、家でまったりしていますが

普通ならフリー雀荘あたりに行けばいいのですが
最近、配牌が異常に悪く勝てる気がしない  オンライン対戦麻雀 天鳳 をやりましたら

東一局、6巡目。三色、赤1で聴牌しまして・・ペン7(索子)待ち。
2巡ほど待って、立直 ⊂・⊃
ダマで、5200点。立直をかけても裏が乗らなければ8000点ですが・・

そうしましたら、一発消しか?対面が暗槓。新ドラが暗刻の五索。
キタキタ。これで、最低ハネ満だと思いましたが・・

暗槓された牌は・・筒子の七筒。私の待ちは、七筒だけ・・・

泣いた01

本当にツキが無いと言うのか・・
このプログラムは、地獄モードがあるのでは?と思ってしまいますが・・

金がかかっていないのでどうでもいいのですが・・とりあえず、始まりの1局で泣けたと言うことです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51230995
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: