2009年03月11日

オトナの方大募集!スポーツ報知”オトナ”競艇講座

ぼんやりと、スポーツ報知をながめていると

オトナの方大募集!スポーツ報知”オトナ”競艇講座

報知

戸田競艇で、1500円で競艇ツアーから飲み放題の親睦会まで!
豪華商品のあたる抽選会も実施!グループ参加も大歓迎!

スポーツ報知60周年。大阪発刊45周年記念?

それにしても、1500円でこれは安いな・・・

昔、東京中日も50周年で、川口オートツアーやっていたな・・・
東京新聞 トーチュウ創刊50周年記念 川口オートレース観戦ツアー

とか思い出しましたが・・

私も、大人と言うか・・おっさんと呼ばれる齢ですし・・
3月28日か・・だれか誘って応募しようか・・・と思いましたら

参加対象者:40歳以上の”オトナ”の男女(グループ参加可能)40名

・・・対象外ですが・・・(´∀`*)

小金を持っている、団塊の世代を対象ですか・・・
若い人向けの初心者教室は珍しくありませんが・・この場合、40歳以上ののいいオトナは参加しにくいでしょうから・・確かに良い企画ですが・・

『他、”オトナ”の楽しめるイベント盛りだくさん!』

のキャッチコピーは魅かれるし、気になる訳で・・対象外となると何か悔しいわけです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51229679
この記事へのコメント
残念ながら私も対象外ですね。(笑)。実は今週から発熱と咳が止まらず、キツいです。もしかするとうつされたかも?あっ!誰からとは言いませんから(笑)。
Posted by ジョナ at 2009年03月11日 18:26
ゴホゴホッ(||l´3`)<菌菌菌菌
Posted by para080 at 2009年03月11日 18:34
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: