2009年03月04日

東京消防庁 + 実写版ドラゴンボール

つけましたか?住宅用火災警報
平成22年4月1日からすべての住宅に住宅用火災警報器の設置が義務化されます。

消防

みんなを守る 命を守る
住宅用火災警報器を早めに設置しましょう。

東京消防庁

東京消防庁から送ってきた、ポスターですが・・

東京消防庁<インフォメーション><平成21年春の火災予防運動>

モデルは、ウエンツ瑛士かな?と思いましたら・・・

実写版ドラゴンボールですか・・・
映画「DRAGONBALL EVOLUTION」オフィシャルサイト

伝説は現実のものとなる。
「DRAGONBALL EVOLUTION」 3.13(FRI)全世界最速公開

なぜまたハリウッド映画を?とか思いましたし、ドラゴンボールと火災警報器の関連は?とか考えましたが・・・

制作側にドラゴンボールのファンがいて、マンガの方は版権が高いので使えなかったということですかね?

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51226934
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: