2009年02月18日

オートレース業界初!東小野正道、livedoorが選ぶ今日のブロガーに

私は知りませんでしたが・・・

livedoor Blogスタッフが、気になるブロガーを毎日ピックアップしてお届けします。
livedoorが選ぶ今日のブロガー

と言うブログがありまして、2月12日に
オートレース業界が誇るブロガー、東小野正道(飯塚)がピックアップされていまして

急成長中のオートレーサー! 東小野正道
livedoorが選ぶ今日のブロガー:2009年02月12日

流石、オートレース界ナンバーワンのブロガー。(2位は知りませんが・・)

ファンとしては・・・喜ばしい話でございますが・・・

紹介写真が

急成長中のオートレーサー! 東小野正道

よく見ますと・・・(よく見なくても・・)

livedoorが選ぶ今日のブロガー

有吉辰也(25期)じゃないですか・・・東小野正道は(右)でございますが・・

有吉東小野

本人の写真より有吉の画像が多いのはわかりますが・・・間違えるか?普通?

東小野、有吉



ちょっと、知名度に悲しくも思いましたが・・それ以上に笑える訳です

東小野がライブドアに有吉の写真をネタとして渡したとは思いますが・・

東小野ブログ紹介文と考えると・・実は主役は有吉ですので(反省のとんかつなど)
これもありか?ともおもったりもした訳です(笑)

追記

その後、荒尾聡選手も、ピックアップされましたが(2月23日)


livedoorが選ぶ今日のブロガー - オートレース界のヒーロー 荒尾聡

オートレース界のヒーロー 荒尾聡 Blog(ブログ)
livedoorが選ぶ今日のブロガー :2009年02月23日

本人の写真ですね・・・

あらお

東小野の場合はなんだったんですかね〜(笑)


追加
livedoor Blog(ブログ)の人気ランキング
スポーツ / 著名人・芸能人・有名人ブログ - livedoor Blog(ブログ) 部門で

3月14日 1位 東小野正道 2位 荒尾聡  いやいやこれはビックリ。(笑)

3.14

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51221838
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: