2009年02月17日

オートレース田中選抜(田中さんだけでレース)

船橋のSGの後、そして、飯塚本場GI開催前の平開催

飯塚オート スポニチ杯 パワフルカップ 初日

飯塚01

9Rにとんでもない、番組が組まれまして・・

9Rtanaka

オートレース田中選抜(飯塚)特別番組告知!!
2月17日(火)〜20(金)の開催は、田中選手が9名出場!飯塚オートダブルマイルサービス始動を記念して、特別企画レースを実施します!どういった実況になるのか??CS・ネットライブにも大注目です!
レーストピックス:オートレース田中選抜(飯塚)特別番組告知!!


レースに出場する選手の苗字が全て「田中」レース名は

9R 田中選抜予選 3100M 発走予定時刻 14:46 走路情報 天候: 曇
14:52現在 走路状況: 斑走路 走路温度: 14.0℃ 気温: 6.0℃ 湿度: 43.0%
枠番  選手名  ランク LG 級期  競走車名  ハンデ 試走
 1  田中 耕三 A 79 1 13 バイカウント  40 3.48
 2  田中 正樹 A 71 1 29 マメマル  40 3.45
 3  田中 進 A 66 1 27 オーデル  40 3.46
 4  田中 泰彦 A148 1 19 D・ルナ  30 3.44
 5  田中 哲 A184 1 28 アクゲキ  30 3.43
 6  田中 雅文 B116 1 9 キャデラック  10 3.53
 7  田中 竜二 B 74 1 13 コルサビウ  10 3.50
 8  田中 悦郎 B124 1 2 ダイニオスロ  0 3.50

2連単 発売票数:15411 返還票数:0 差引票数:15411
3連単 発売票数:122657 返還票数:0 差引票数:122657

2連単オッズ

本当に1番車〜8番車まで、田中田中田中・・・

飯塚04飯塚04 

♪〜
好きだと言わして、田中ちゃん
たくさんいるんだ、田中くん
いかした君たち、気になって
飯塚はためしに、番組作ってみたよ

耕三、正樹、進、泰彦、哲(さとる)、雅文、竜二、悦郎、
哲、守、賢、輝義、茂〜

田中 田中 田中 田中を買おうよ
車券 車券 車券 田中しかないよ
田中 田中 田中 田中を買おうよ
車券 車券 車券 もうわけわからないのさ

さあさ みんなで田中を応援だ
田中はぼくらを〜待っている Oh!
おさかな天国 のメロディで・・

松田さん、選手の立場で怒っていると思っていましたら・・

内野 9レースが田中選手の集まりっていうことになりましたけど
松田 ここは買いやすいですよね、1着は田中買えばいいんですから
内野 どの田中選手がいくかってこと!
松田 まぁ1.2.3着は多分田中で入ると思うんですけどね

tanaka0

宮本隆与アナの実況も気になるわけですが・・・

04ぎゃお

レースの方は
ゴール前で田中と田中が接触、2車落車。田中が審議も田中はセーフ。
田中→田中→田中の決着も私の車券は田中→田中→田中なので、ハズレヽ(`Д´)ノ

飯塚02飯塚03

レース結果 レース動画

事故があって、後味が悪かったのはありますが・・
こんな番組、考えても・・実際開催するのは結構大変な事は想像できますが・・

オートレースは3場(船橋・浜松・山陽)が、某民間企業が包括的民間委託をしていますが・・
それより、官が運営の飯塚オートの方が色んな企画を実施してますね・・「リベンジマッチ」など

民間委託の際、皆が期待していた、「県や市にはない民間こその発想」
など民間じゃなくても出来るんだな・・と感じたりした訳です。



はてなブックマーク - YouTube - 飯塚オート 田中選抜(全選手が田中さん)



転載されていた、ニコニコから



今回は単なる、スポニチ杯 パワフルカップの予選ですが・・
次は田中姓13人?全員集めて、田中最強決定戦の開催も期待しています。

追記
なぜ こんなレースが行われたのか?(日テレ調べ)

divx_000140000

レース数日前・・・
偶然同じ会場に8人の田中選手が集まる事を関係者が気付いた

divx_000143720divx_000146240

福岡の飯塚オートレース場は「田中」って名前の選手が多いね

だったら1レースに「田中」 をまとめて出しちゃったら面白いんじゃないんですか?

divx_000152280divx_000157920

それ いいねぇ!やろう!やろう! 軽いノリで決まった

divx_000162080divx_000165760

今後も機会があれば 鈴木選抜 や 佐藤選抜 があるかもね

divx_000169520

ツッコミ所満載の、日テレの説明ですが・・・バラエティですからね(笑)
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51221451
この記事へのコメント
おはようございます。

いやすごいものを見せてもらいました。宮本さんもおみごとでした。

次はとりあえず、鈴木特別ですかね。伊藤と高橋もできそうだったんですが、どっちも7人ずつでした(数えるなって)。
Posted by よが at 2009年02月18日 10:15
おはようございます。

知り合いたちに、田中特別の番組表を見せたところ
「くっだらねな〜」とかいいつも食いついていました。

それにしても、某トーターのOさんってやっぱり退社していたんですね・・
オートファンとしては残念な限りです・・・
Posted by para080 at 2009年02月18日 12:08
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: