2009年02月12日

連勝が5人。第22回SG全日本選抜オートレース 2日目

船橋オート ニッポン放送カップ 第22回SG全日本選抜オートレース 2日目

2日目

1R〜5Rの走路状況が【風】となっていたりしましたが・・良走路のコンディション。

何と、連勝を飾った選手が5名もいまして・・・
第22回SG全日本選抜オートレース2009/02/11(1日目)
第22回SG全日本選抜オートレース2009/02/12(2日目)

岩田行雄(船橋・15期)

岩田

-完全Vも目標に入れていきたいですね?

「もちろんですね、はい(笑顔)」

浅田真吾(浜松・27期)

浅田 

(前節から5連勝)-どこまで行くんだ浅田選手と状況になりそうですね

「壊しちゃう事もあるもんで」

森且行(川口・25期)

森02 

-明日また春一番が吹くと言う噂がちらほらと

わざとらしく、厳しい表情に

森01

「そうなんですか・・・風あんまり好きじゃないで」

中村雅人(船橋・28期)

-連勝ですよ〜先ほどもちらっと言ってましたが、完全V見えてきましたね

雅人

「いやいやいやいや・・」

引出がうまい、町田沙織(さおりん)の見事なインタビューの〆は
永井大介(船橋・25期)

永井01

-ちなみに、コイツには負けたくないライバルっているんでしょうか?

「ライバルとか別にいないんですけどね、まぁだから今日みたいな走り、昨日みたいな走りを出来るようにやれることをやってね、ちゃんとやることだけを考えてやっているんで、別に人がいいからあの人に負けたくないないとかはそんな無いですね。ベストパフォーマンスが出来る状態に持ってく事だけ考えています。」

-かっこいいことを言うんで・・

「そんなことはないです。」

-ちなみにやはり、人間的に変わりましたか?私は表情見てて、すごい永井選手去年から..

ここで、とうとう、いつもクールな永井が・・・笑顔に(笑)

永井02永井03

それとも、にやけ顔とでも言うのか?

「そ〜んな事無い...わかんないすけど、ちょっとしたことはかわりましたけどね、今までやってきた通りです。」

そんな、彼女はいるそうですが・・・まだ独身の永井大介。
2003年のこの番組の詳細が気になるのは私だけではないと思いますが・・

25期・出世頭の一角、船橋の永井大介がTV出演。有名女性芸能人とのお見合いにチャレンジ(出走)!
強豪メンバー揃いの中、彼の強力なさばきは通用するのか!?果たしてその結果やいかに!

番組名: 芸能界救済 結婚仲介所(仮題)
放送局: テレビ朝日 放送日時: 2003年9月20日(土) 

23:00〜24:00 ※ 詳細は当日のテレビ欄でご確認下さい
AutoRace お知らせ(永井大介TV出演決定)2003.9.16


話は戻り、スタジオに戻って
吉原完
「いやぁ〜さおりんのドSインタビュー全開と言う感じでしたが・・」

本当に、船橋オートの勝利者インタビューは面白いわ。

これが、ドSのインタビューと言うのかわかりませんが、
ドSと言うと船橋では、歴代のあちゃこ、別府さんとか思い浮かびますが・・選手がムッとするようなインタビューも、これまた面白かったわけですが・・

本当に、町田沙織さんのインタビューも違った方面を攻めて、面白いわけで・・・

勝負の世界の殺伐とした、空気も中・・アクセントとして、 3日目以降も期待したいところです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51219490
この記事へのコメント
いよいよ今年最初のSGですね。永井選手のSG連覇、はたまた森選手の初SG制覇、新たにSGホルダー誕生か?等、やはりSGは違いますね。地元飯塚勢が今一パッとしないのは寂しいですが、事故なく無事に終わって欲しいもんです。自分は優勝戦に飯塚場外へ参戦予定です。
Posted by ジョナ at 2009年02月12日 21:33
見どころはたくさんありますが・・今回は、ゆっくり見てられんのがつらい訳ですが・・

無理して、本場に行けるとすれば4日目準決ですが・・予想では雨・・
最終日、優勝戦は出先でBS11で何とかして見ようと思っています。
Posted by para080 at 2009年02月13日 00:01
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: