2009年02月08日

開幕まであと4日!湾岸決戦!SG22回全日本選抜オートレース

SG(スーパーグレード)とは、
オートレースの競走格付けにおいて、最高位に格付けされた競走

競艇やオートファンは、SGという単語には反応してしまうと思いますが

信濃町の某コーヒー屋で、SGセットと言う品がありまして
浜松オートでは、SGラーメンなる品がありましたが・・・

SGセット?経営者が、オートか競艇のふぁんか?と思い、店員に
「SGセットのSGってなに?」と聞いてみましたら、
「さぁー頑張ろうセットです。」と答えられましたが・・・

考えてみましたら・・・信濃町ですから・・・某宗教団体の略だった訳ですが・・

そんな、SGと言う単語にさて反応してしまう、私が楽しみにしている
今年初のオートレースのSG競争。

湾岸決戦!SG22回全日本選抜オートレース

PR

開幕まであと4日!

4日

と告知広告が載っていましたが・・・ちょっと前の他の新聞にも

あと1週間 

『開幕まで あと1週間!』と載っていた訳ですが・・・
気がつきませんでしたが、カウントダウンで載っているのですかね?

そんな、微妙に気になる船橋オート
ニッポン放送カップ SG第22回全日本選抜オートレース

ポスターはイメージキャラの森且行ですが・・・

ポスター 

本場で配っているチラシは、船橋のエース、永井大介

SG22SG2201

開催日程一覧 >ニッポン放送カップ SG第22回全日本選抜オートレース

顔半分影の写真は、前回のさざんかカップのちらしにも使われていましたが

さざんか

久々に、CMに作られましたし

22回0122回



ビギナー向け「SG第22回全日本選抜」スペシャルサイト もSSに続きオープン。

マスコミへのPR活動

船橋オート「SG全日本選抜」キャンペーンガールがナイガイ来訪
2月11日から15日までの5日間、船橋オートレース場で開催される「SG第22回全日本選抜オートレース」の関係者とキャンペーンガール(写真=橘はづきさん(左)と高木奈美子さん)がPRのため、4日、中央区の本社を訪れた。

日本トーター株式会社、船橋オート事業所の安保秀夫課長は「本年最初のSGです。多くのファンの皆様に足を運んでいただき、売上目標の24億円を達成したいです」と抱負を語った。

なお、開催中にはJR南船橋駅南口から臨時送迎バスを運行。また、14・15日に船橋競馬場の駐車場を利用できる(1日500円)。
内外タイムス: 2009年02月05日(木曜日)

PR02

キャンペーンガールが全日本選抜PR/オート
SANSPO.COM:2009.2.4 17:09


ここから、更に、非常にどーでもいい話になりますが・・
船橋オートのキャンペーン隊は、ネタの宝庫ですので期待していまして・・

参考
2007年09月20日 船橋にわき上がる歓声とうなり響く轟音に酔いしれろ! と比べてみますが・・

『船橋オート事業所の安保秀夫課長...』.

2007年の時、ゲンダイの写真で中央に写っていた、算用子欽也課長は、どうした?左遷か?ホントこの会社は・・目立つとダメなのね・・
と思ったのは、多分私だけでしょうが・・・調べたところ、所長になっていたりしましたが・・
船橋オート事業所-日本トーター株式会社

キャンペーンガールは、謎のレジェンド・マリンとは違いまして
今回は、『橘はづきさんと高木奈美子さん』だったそうですが・・・

前回の船橋の時の、【日刊スポーツGIIさざんかカップ】で、
アテンドガールとして、優出選手紹介や、表彰式などの式典で、この寒い中、レトロな衣装の薄着頑張っていた方なんですね・・・

atenndoatenndo02

船橋オートレース場|日刊スポーツG兇気兇鵑カップ優勝

キャンペーンガールの仕事とは、新聞社まわり以外わかりませんが、
今回のキャンペーンガールは、船橋オートで式典の仕事(アテンドガール)もやるんだ・・

となんとも、無駄な事を思ったりしたわけですが・・・

本当にレース以外のどーでもいい話が気になってしまいましたが・・
強引ですが、オートレースは、レース以外でも楽しみがあるということでしょうか?

本当に、うまくまとまりませんが・・・
まぁ、11日の開幕を楽しみにしていると言うことです。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51217829
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: