2009年02月02日

ねこの写真 24(頭隠して尻隠さず)

駅に向かって歩いていましたら
頭隠して尻隠さず状態の猫の姿を確認しまして

00  

普通に通り過ごそうとしましたが、この状態のままで止まっていまして・・
ビルとビルの間に、まさか引っかかったか?と思いまして・・写真をパチリ。

近づいてみますと・・すんなり入っていきましたが

0102

普通、この状態だと、警戒して・・逃げて行きますが・・
何事もないように・・一度もコッチを向きませんで、結局ネコの顔を見ることは出来ませんでした。

ここら辺の飲食店がエサヲあげている地域ネコだと思いますが・・
下半身がかなり太っていまして・・

警戒心が無いと言うより・・太りすぎて動きが機敏では無いのですかね?

だからか、これしか段差しかないのに、

03 

このねこ用に踏み台が用意されていた訳ですが・・

Posted by para080 at 07:12│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51215234
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: