2009年02月01日

とにかく疲れる、パチスロ秘密戦隊ゴレンジャー

回胴黙示録カイジ2でやっと、眼鏡バニーに勝った、引きが弱い私ですが

kaijiカイジ02

KAIDOU-MOKUSHIROKU KAIJI2

記憶にはありませんが、幼少の頃
『モモレンジャーと結婚する』と言っていた私ですので

ちょっと、 パチスロ秘密戦隊ゴレンジャー を打ってきました。

「いいわね!行くわよ!」 が代名詞のモモレンジャー

もももも01

この、モモレンジャーペギー松山役の小牧りさが、
1990年男放送の、第4回ビートたけしのお笑いウルトラクイズの
「人間性クイズ」・「ガダルカナル・タカの女好きを治そう」 にタカの恋人役で登場していたとおもいますが・・勘違いですかね?

追記(2009.7.13)
コメントで動画URLを教えてもらいましたが・・勘違いだったみたいですね。モモレンジャーのアクション時の中の人だったんですね。

マチコちゃん(瀬野真知子さん)

matikochann

当時のガダルカナル・タカの彼女。JAC出身で、タカとの生活ぶりやモモレンジャーに入っていた等のエピソードが度々ネタにされた。
ビートたけしのオールナイトニッポン - Wikipediaより

合成確率1/53〜1/69 ですので 結構当たりましたが・・

キレンジャーキレンジャー02

待てど暮らせどCB 黄青赤CB(チャレンジボーナス)45枚・・・
やっと青七ゴレンジャータイム(RT200) を弾いたと思いましたら・・

138枚で終了。この枚数で両替するわけにもいかず・・
使い切ろうとしましたが・・・微妙にCBやRTが当たりまして

3時間ほど、100枚〜250枚位で遊ぶハメに・・・心が折れるわ・・これ

赤七(期待純増枚数1100枚(設定6))を引かないと勝てない気がしますが・・

赤七の確率は・・ 1/8000
期待純増枚数約5,000枚のミリオンゴッドのPGG(プレミアムゴッドゲーム)の確率が1/8196だったんですけどね・・

5号機は厳しいですね・・永井大介(船橋)と同じように・・引退しますか・・・

最近までの自分の趣味はパチスロでした、「特に番長」スロットされてる方には分かると思いますが、
4号機がなくなり、つまらない5号機しか設置されてないため、長年の趣味であった「パチスロ」を引退しました!
【記】休日:2007年09月07日  永井大介オフィシャルサイト


と最後はちょっと、微妙なオートレースネタで・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51215009
この記事へのコメント
始めまして。

いつも楽しく読ませていただいています。

本当にゴレンジャー疲れますよね。

自分も打っていて、疲れます。

というか3,4回打ってあまりにも疲れるので最近はゴレンジャーは打っていません。

赤7になど当たったことありませんし。
Posted by スロット(パチスロ)攻略日誌 at 2009年02月01日 22:51
北斗の拳の生JAC(1/65536)は何回も経験がありますが(無駄なヒキ)
ゴレンジャーの赤7は当たる気がしませんね・・

まぁ、もうやることもないでしょうが


Posted by para080 at 2009年02月02日 20:13
http://www.youtube.com/watch?v=XNsARWoSciw
「人間性クイズ」・「ガダルカナル・タカの女好きを治そう」 にタカの恋人
Posted by モモレンジャー at 2009年07月13日 12:57
ありがとうございます。
婚約者 瀬野真知子さんですか、小牧りささんではなかったのですね・・

たけしの
「この方が有名なモモレンジャーで、過剰防衛でよく捕まる。」

が頭に残っていましたので、ずーっと小牧りささんだと思い込んでいました。

Posted by para080 at 2009年07月13日 22:08
真知子ちゃんは 私の家の近所に住んでいて、私が幼少時、真知子ちゃんによくいじられてました(涙)
空手習ってたから、強い強い(汗)
でも綺麗なお姉さんでした★

タカさんとつきあってましたよぉ。
Posted by MISA at 2010年07月18日 00:47
教えていただきありがとうございます。

強くて綺麗なお姉さんだから、軍団ではモモレンジャーと言われていたのかも知れない。とか想像してしまいますね。

Posted by para080 at 2010年07月18日 01:20
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: