2009年01月27日

まさか、手島が・・

手島慶介(群馬 75期)

nikkan

デイリースポーツonline
nikkansports.com:2009年1月27日9時54分 紙面から

左GP06前夜祭 右GP07前夜祭

手島慶介 前夜祭002

数日前の新聞で大々的に
「これが最強のSSメンバー」として、1面に広告が打たれていたのに・・・

SS級

手島 慶介 - LINE BLOG | KEIRIN + SS

1年の斡旋停止を乗り越え、スター選手に・・でも、休場、お帰りはしない・・

GP06のあの捲り・・2007年の競輪祭決勝での自爆落車・・
買ったら来ない・・買わなかったら来る・・相性が悪いと言うのか、
ある意味、憎たらしいことこの上ない・・本気でムカつく選手。

汚いレース。レースを壊すと言いますか・・自分の競輪スタイルを貫いている数少ない選手・・
こちらの予想外の行動をする選手でした・・

レース以外で、まさかこんな予想外の事になるとは・・・

野次も飛ばした事もありましたが・・

なんだかんだ言っても、存在感がある・・気になる選手だったのは間違いありませんし、手島のスタイルを認めているからこそ・・・でしたが・・

今回、死に至る経緯や死因が正式にはまだ発表されていませんが
公営ギャンブルのトップクラスの選手という立場上、発表されると思いますが・・

競輪界のトップ選手の死。と言うか・・あの手島が・・と
本当に、ショックの一言です。

ご冥福をお祈りします

2007年動画
http://jp.youtube.com/watch?v=qfqqCu4i_bk

GP 06


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51212818
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: