2009年01月25日

電投戦艇 ナビレンジャー

競艇の電話・ネット投票会員専用のサイト TELEBOAT から
TELEGUIDE(テレガイド)と言う冊子が届きましたが・・

テレガイド 

中身は、携帯WEB投票・テレボートサイト(携帯版)iアプリDXの解説冊子でしたが
携帯電話でネットをしていない私には不要のものでございましたが・・

それにしても・・・気になるのは

ぼくたち『電投戦艇』ナビレンジャー

ナビレンジャー

6人で色は 白黒赤青黄緑。
6艇での競走の競艇だからなんでしょうが・・


なび

白ネット行動派 黒サイト冷静派 赤リンク現実派
青アプリ分析派 黄ベット収集派 緑モード創造派

何だか良くわからない、キャラ付けですが・・・

オートレースもちょっと前、ゆうこりんは車券買うのも速いのが好き!と
コリン星でも車券が買える!『ゆうこりんのオートレースinet投票ガイド』

オートコンテツ

とか、やっていましたが・・

電話投票と言いますと、中央競馬(JRA)の電話投票会員募集
CRT方式(口頭で購入馬券・担保式)に何回か応募しましたが・・当たらず・・
やっと、ARS方式(プッシュホン)が福島地区の募集が当たり・・その後、なぜか
PAT方式(専用端末式)に申し込み・・専用ソフト(フロッピー)を購入PCでダイヤルアップで投票して・・電話代に泣いた事を思い出しますが・・
そして・・ネットバンクで即PAT・・

すべての、権利がA-PATに統合された今ですが・・この3つの権利をひとつにまとめず
そのまま持っている訳で・・JRAのお知らせも3つ届く訳ですが・・

何かめちゃくちゃな文章になってきましたが、

電投戦艇ナビレンジャー
 

と検索しても何も引っかからなかったのでネタにしたかっただけですが・・。

電話投票も、昔を思うと・・今は本当に便利になったな〜と言う事で・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/51211815
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: